【 10/13 おやつ 】今日はサツマイモの日+ブーまっしぐら! | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

好きなサツマイモのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私はやっぱシンプルに焼き芋!
ヘルシオちゃんで焼いた安寧芋の焼き芋
マジでヤバかったです 笑
 
めっちゃ黄金色で甘甘でコクがあってトロトロ・・・
 
あ゛~食べたい!!
絶対今年も作らなきゃチュー
 
まぁ、とりあえず明日は紅玉のお菓子を作ります~
シフォンケーキ作ろうかなぁ・・・
と思っています
すりおろしリンゴ+角切りリンゴ入り音譜
出来るかしら??w
 
 
今日の夜ごはんは昨日と同じ、シチュー
写真は無し!
 
で、おやつは・・・
 
【 10/13(土) おやつ 】
森永のチョコチップクッキーと
長男’s 彼女のお土産のパウンドケーキ
 
ふふ・・・食べ過ぎよねぇ~
でも美味しかった~
 
甘いものいっぱい食べると、
眠くなるわぁ~
 
ちょっと仮眠とろうかな・・・ふぁ・・・・
ブー まっしぐら・・・・叫び