おそとごはんと膝の痛み | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

今日は土曜日

17時30分ダッシュDASH! で帰られる日音譜

それに向けて、チャチャっと仕事をこなし、

予定通り、さっさと帰れましたラブラブ

 

でも実は今、

膝がめちゃくちゃ痛いんですビックリマークえーん

両膝 特に右膝

 

水曜日くらいからかな・・・

曲げられない(正座なんて到底無理)

 

なので、座る時も立つ時もかなり大変です

徐々に段階を踏んで、

出来るだけ楽な姿勢を取りつつ・・・って感じ

 

どうしちゃったんだろう・・・?

おばばの宿命なのかなぁ?

でも腫れてるしなぁ・・・

 

胆嚢手術してから安静にしすぎて、

退院してからもずっと大人しくしてたのに、

仕事復帰して急に、

自転車乗ったり、動いたりしたので、

膝がビックリびっくりしちゃったのかしら・・・

 

今週は病院にも行けずじまいだし・・・チーン

次の休みは24日の月曜で祝日

 

火曜日の会社帰りに整形外科に寄ろう・・・

 

 

で、痛い痛いと帰ってきたら、

長女が ラーメン食べたい というw

まだ晩ご飯作っていなかったので

じゃぁ何か食べに行こうと言う事に

 

結局、長男・長女・次女・私の4人で、

鳥貴族 で焼き鳥~チュー

(次男は未だ仕事)

 

でもそこまで歩くの大変でしたw

ゆっくりゆっくり、びっこ引きながら・・・

 

でも美味しかった~♪

久々だったしー

あーー、写真は全く撮ってないや~

食べるのとしゃべるので忙しかったw

 

おうちごはんは大好きだけど、

おそとごはんも好き!!

(あ、でも おひとりさま は、私には無理です)

 

でもおなかもいっぱいになった帰り道、

歩いてたら余計に膝が痛くなった・・・ショボーン

 

これは湿布貼って、安静にしておく方が無難だな

この連休はおうちで大人しくしておこう

(いつもおうちに居るけどw)

 

はぁ・・・

いろんなところが痛い痛い

やだな・・・

でも!! 帰ったら超嬉しい事がありましたっ!ラブラブ

次に、続く・・・