【 9/19(水)の晩ご飯 】食欲の秋と意志の弱さ | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

【 9/19(水) 晩ご飯 】

 

牛肉レタス焼きめし

モヤシ青梗菜炒め

トマト

きゅうり

(ほぼ毎日1本食べている)

わかめスープ

 

 

今日も娘作です~

いつもありがとう!

ホント楽させてもらってます音譜

明日は休みだから、私が作るねウインク

 

食後に「コンビニ行ってくる~ニコニコ」 と言って

セブイレ:イタリア栗のもんぶらん生どら

(*写真撮るの忘れたので公式サイトより引用)

商品画像

を買ってきてくれました

モンブラン大好きっ!

うまぁ~♪

写真よりはぺちゃんこだったけど、

とっても生地がふわふわで、

栗あんとホイップクリームが良い相性で

お口いっぱい広がりまっせ~ラブラブ

 

 

あぁ・・・日々、おやつばっか食べてて、

 

ぶーぶー 【おかんブーブー計画】 ぶーぶー 

絶賛進行中ですビックリマーク

がっくりマジヤバッ

 

秋は食欲の秋!

誘惑多すぎですよねっ

意志を強くもたねばっ!!メラメラ

 

おっとみんなからの冷ややかな目が ・・・!?

今日もだもんね

食べ過ぎて,ピーだったのに、

生どらも食べちゃったもんね

わかってます・・・

意志弱すぎおかんですぅ ・・・