焼きめし&蒸し豚なり。 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

うぅ~暑い がーん

早く秋になれ・・・・ (--;


本日、例の頭イタDay ダウン

でも、帰ってきてから チビちゃんズ マッサージで、一時ずいぶん楽になった。

けど、また ゴリゴリ・・・・・ため息



★ばんごはん★


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

牛肉とレタスのチャーハン  蒸し豚  フカヒレ入り卵スープ


でございます。

今日の夜は結構食べられました(^^)


朝と昼は写真撮ってないやー

まぁ、撮るほどのものでもなかったけど(^^;

私の昼はコンビニのおにぎり&サラダだったし、

みんなのは、そうめんチャンプルー だったしー



今日は早く寝よう・・・


ゴリゴリ・・・ 明日は良くなれーっ!(。-人-。)