進むの早すぎーーーっ!!! | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

**********今日の学校**********


疲れたわー!!がっくり  (あ、でも楽しいですよ音譜


今日から授業が始まりました!


昨晩、とりあえず予習はしておきました。 初心者ですしー(トータル2時間位)

でも、ホントに頭バカで 頭にとどまらずに困ったよw



で、今日テキスト進みました。

とりあえず、3級の合格テキスト。


なんと、今日一日で・・・・



40ページ!!むかっ 




進みました



えぇ!!??ええ!!


ちょっと早すぎーーー!!!がくがく


まじですかっ!?ががん



で、ございました。


ちょっとノートにカキカキしていたら、すでに先に進んでいる状態がっくり


もちろん予習していたところ以上でございます。

ヤバヤバ!!叫び

ずーーっとこの調子!? うひゃーw




勉強せねばっ!!!パンチ!

予習・復習・発展!!!



真剣にやるぞっ!!!



ということで、先ほども書きましたが、書き捨てさせて頂きます。すみません!

                       (コメント&ペタ閉じ)



**********今日のContents!**********


簿記とは

簿記と会計期間

簿記の5要素

財務諸表

簿記上の取引

勘定

仕訳

転記

合計・残高とは

勘定の締め切り

いろいろな帳簿

試算表の作成

簿記一巡の手続き

三分法による処理