1/27 朝:雑炊 昼:写真撮るの忘れたわっ!w | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

おはようございますー

今朝はとても良いお天気晴れです~ 気持ちの良い朝ですね!


* 朝ごはん *


予告どおりw 雑炊にしました
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

あと、イチゴと。


結構いっぱいあるので、昼ごはんも雑炊だなw (ヘタしたら夜も?w)


・・・・・・しまった・・・・・・!

弁当写真撮るのを忘れたわーw顔に縦線


昨日残った鶏さんを塩焼きにして、ピーマンも焼いて、

白菜と水菜のおひたしと明太子、黒豆を入れました。



今日のおかんの予定は・・・・  ありません~ラブラブ  うひひー笑

チビチビのピアノも今日はお休みだしー




おかん老化防止プログラムをやりまくろう!

試験明日だしーw


あ、そだ。 

訓練機関に提出する、応募票を書いておかなくちゃ~

志望理由と方針

綺麗な字で書かなくちゃw



今日も一日張り切って参りましょう!いひひ