1/22 今日の一日 と チビチビ発表会ドレスw | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

チビチビのお熱、ご心配お掛けしました~m(_ _ )m


お陰様ですっかり熱も下がり、すでに元気いっぱいにっこりでございます。

(もう、ゲーム三昧やってますよ・・・・がーん

今日一日、結構いっぱい寝てご飯も普通に食べていました。



私も一緒に・・・・ いっぱい寝てました顔に縦線

(いったいトータルで何時間、昼寝したことか・・・・あせる 寝過ぎだっ!)


とりあえずご飯は・・・


* 朝 *

いつもと変わらないです

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~


* 昼 *


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

これは長男のおにぎりw  

今日は大学でのバイトのみで、昼休憩も取らずにやるそうで、

簡単に食べられるおにぎりを所望。 (明太子&シャケです)


次男も登山(遠足というのか?)なので、

簡単に食べられるコンビニのおにぎりを所望 (何故コンビニ?w)


私は、ごはんに明太子&たくわん。 

チビチビはカップラーメンでした汗(好きなんだよなぁ)


晩ごはんは・・・・・  


私もチビチビもチビ姉もグーグー寝ていて顔に縦線、長男が帰ってきて、

ありゃ!こんな時間!?ええ!!

ってことで・・・・・・  


餃子の王将でチャーハンは酢豚等々を買ってきました笑


明日のお昼は、マクドの予定だし・・・・

(テキサスバーガー昼で無いと売り切れてるみたい・・・)   

あぁ・・・・  出費が嵩むわっ・・・がっくり



で! 本日、

チビチビの発表会用のドレスシンデレラのドレスが届きましたっラブラブ


思っていたよりも、派手ではないのでよかったーーw

とても上品な感じで素敵です~ オーガンジーに施している刺繍が素敵



そのまましまっておこうと思ったら、風邪引きさんなのに、

早速、チビチビは 着てみるぅ~にっこり  とw



みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~


とっても素敵なドレスでしょ? 

ササーッと着させて、パチリーと撮って、サササッと脱がせたので、

リボンとかストールとかも、適当にパパパっとやったので、

もうちょっと素敵になるとw スカートも、もうちょっと膨らむと思います~


オークションながら、ショップ物の新品なのです~

ピッタリサイズを落としたので、今回着たら終わりだねw

オークションだそうかなw


コレを着て、素敵な スケーターズワルツ を弾いて頂戴ね音譜