1/13 朝&昼弁当:やる気ねぇ~!w | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

チョ~~ 寒いねぇ~さむい。 ブルブル・・・・

朝、ぬくぬく布団から出にくかったよ(--;


今日もどんよりしてるし・・・・(まぁ、晴れ間もありますけど・・・)

やることなすこと遅くなりがちっ!



* 朝ごはん *


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

いつもと変わらんw



* 昼ご飯 *


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

今日は次男だけ弁当なんだけど・・・


・・・・何ぢゃこりは? って、昨日の残りドーンで終わり!弁当ぢゃん。

(ものいい(゙ `-´)/ つきそう・・・)


はぁ・・・ やる気出ねぇなぁ・・・・(--;




あぁ・・・・  私と長男のお昼は・・・・? 



 ( ´艸`)ウヒヒ・・・ラブラブ



インド料理屋さんへ、Let’sGo! なのですっ!

(この前、カレー食ったとこだけどねっw)