かちかじゃ共同購入|近日中にOPEN | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています



かちかじゃさんから共同購入のお知らせツイがきました

初動に確実に反映してもらえるのでオープン日を待ちます

 

海外の共同購入より参加しやすいですし今までに何度もお世話になってて信頼しております

毎回取りまとめ及び大量のダンボール箱で届く商品(アルバム)をひとつひとつ緩衝材で丁寧に梱包し送ってくださいます

本当に時間も手間もかかる作業で感謝しかありません

 

※手元に届くまでに多少時間がかかりますが何より初動に間に合うか?

を重要視されているゆのfanの皆様には救世主的存在になるかと。

 

 



@KACHIKAJA_BWYより

チャート反映日は発送日-

❣️重要❣️
★★★ユノソロアルバム #TrueColors 購入★★★
ユノの活動予定(1週目)の応援のためには
初動反映(6/12~6/16発送分迄)させることが重要です。

ユノの初動応援の為に必ず
 [発送予定日が6/16迄になっているか確認] 下さいね❣️




★★★ ユノ ソロアルバム #TrueColors 購入③★★★

かちかじゃ共同購入は近日中にOPEN予定です❣️
期間:6/6(木)迄予定


✨物量不足による未反映を避け
確実な初動反映でユノの活動を応援できる様
短く早い受付終了となる事ご理解よろしくお願いします