空港ファッションゆの |2022年現在と過去記事&騒ぐな紳士服 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

※たくさんのツイをお借りしています。いつもありがとうございます

毛青文字は私が記したものです

 

 

<現在>

 

■220605 日本へ

 

@ekwjdekwjd0206
윤호, 220605 인천공항 출국 (유노윤호, Yunho, ユンホ)
http://youtu.be/JWXg5vOAfpM

 

 

YOONHOSTAR✨@a_ba8626
까리함이 사람으로 태어나면 유노윤호😭😭😭😭😭
カラスが人として生まれたら、ユノ・ユンホ

 

 

※確かに。鼻のあたりがちょと見えてるだけ

 


@hamomaru6
私ユノの全体的なフォルムが好きなのよ
それは多少太っても痩せても変わらないのずっと好き
あと歩き方ね

@o_shiruco26
わかる
体つきと体の使い方が好き

 

 

@yunomakaio·
6月6日
ものすごい時差でツイートするけど
このユノの何が良いかってユノが持っているパスポートケース
これ私の記憶ではかなり前からずっと使っているよね🤔
そういう所も好きなんだよね〜💖

 

 

 

<タイトル>

유노윤호
‘가려도 가려지지 않는 훤칠함’ 「隠しても隠しきれない美しさ」
‘일본 가지만 티셔츠는 파리’ 「日本に行くけど、Tシャツはパリ」
‘선글라스 속 눈빛’ 「サングラスの中の目つき」
‘가까이서 보면 심쿵’ 「近くで見たら胸きゅん」
‘뭘 해도 화보 같네’ 「何をしても画報みたいだね」
‘블랙과 화이트의 완벽 조합’ 「ブラックとホワイトの完璧な組み合わせ」
‘오늘의 드레스 코드는 바둑알’ 「今日のドレスコードは碁石」
‘비현실적인 사이버 인간’ 「非現実的なサイバー人間」

 

 

@woono2
동방신기 유노윤호 ‘가려도 가려지지 않는 훤칠함’

[포토엔HD] (출처 : 뉴스엔 | 네이버 TV연예) http://naver.me/xKN8DMtU 
”隠そうとも隠しきれない美しさ"
훤칠함って"すらりとした""見た目が良い"だと思うけど
トータルで意訳するとやはりこれかなぁ😍(外見も中身も美しい人)

 

𝐃𝐎𝐔𝐁𝐋𝐄 𝐂𝐑𝐎𝐖𝐍@W_crown26218
2018년 생일 서포트로 더블크라운이 선물한 백팩을 윤호오빠는 지금도 소중히 사용하고 있습니다😭이것뿐만 아니라 모든것을 아끼는 오빠에게 감동받습니다👍
#유노윤호 #정윤호 #YUNHO #U_KNOW #ユノ #ユンホ
2018年誕生日サポートでダブルクラウンがプレゼントしたバックパックをユンホ兄さんは今でも大事に使っています😭 👍

 

 

※帽子も中国豆花ファンの方が自分たちのプレゼントだとのツイがあがりましたが

実際は帽子の形状もロゴの位置も違うそうです(この件は次の記事で)

 

@ThankUforme
ユノのTシャツ
BALENCIAGA CITIES シリーズ Tシャツ(\78,100)

 

 

 

 

■220530 日本出国→韓国

 

@ekwjdekwjd0206·
5月31日
윤호, 220530 인천공항 입국

https://www.youtube.com/watch?v=XSppXbHIOFg

 

 

 

 

 

※たくさんの記者さんの前で指ハートやら・・・で応えるゆの

ゆのは何処を歩いても「ランウェイ」にしてしまうとのツイも。

このシャツ、ゆのが着たことで人気に(これも次の記事に)

 

 

6月4日

DUNIAでご一緒されたドン・スパイクさんの結婚式に行かれてたのですね

で、兄貴の自撮り写真に納まってるゆの。よく見ると格子柄のジャケット

https://www.instagram.com/p/CeYkV-KrO5d/

 

 


@uknow86261 6月4日
체크수트 잔치(?) 때 입는 걸 좋아함🥰
1. 2018.04 결혼식
2. 2019.04 은채 돌잔치
3, 4.2022.06 결혼식
チェックスーツパーティー(?)の時に着るのが好き🥰
1.2018.04結婚式
2.2019.04ウンチェの1歳の誕生日祝い
3、4.2022.06結婚式

 

 

2018-06-02記

 
 

돈스파이크(ドン・スパイク)
平昌五輪の音楽監督に活躍した<私は歌手だ>の編曲兼作曲家。 
最近、芸能番組では美食家、大食家として活躍して
出演する度にリアルタイム検索語掌握した。

※godパク・ジュニョンは後日合流するキャラクターなためこのときの10人には載っていません

 でもたくさんご縁ができた

 

 

2019-06-04記

 

 

この頃1集発売を控え精力的にバラエティー番組にも出演しそこで色々なことがわかっていきました(オファーがゆのまで届いていなかったことや黒歴史と云われてたことの諸々とか)

もうすぐ3周年ですね!

そして・・遅くなりましたが2集も先日500日記念日を迎えたそうでおめでとうございます!!

 

 

 

 

■220427 日本へ

 

@ekwjdekwjd0206
4月27日
윤호, 220427 인천공항 출국
http://youtu.be/ftep6nGeAhU

 

 

YOONHOSTAR✨@a_ba8626

#공항윤호 😭😭😭😭😭
잘해구와ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

저기로 들어가려고 했는데 이쪽이 비었잖아요ㅋㅋㅋ
그래서 잽싸게 줄서는 중🤣🤣🤣🤣🤣
あそこに入ろうとしたんだけどこっちが空いてるじゃないですか。笑笑笑
それで素早く並び中🤣🤣🤣🤣🤣

 

 


이케이케 얼굴도 확인시키구여
조심히 잘 다녀와요❤
イケイケの顔も確認させてください。
気をつけて行ってらっしゃい。❤

 

 

 

※ゆのfanさんはこのかわいいキャップは練習中に被るんだねーって思ってましたよね?

 私も思ってた

 

@aduchan1
昨日仁川で…

ユノも知ってる記者さんが、ユノにマスクを取るようにお願いしようかとカシちゃんと会話をしたそうで、カシちゃんはそれはしない方が良いと言って、幸いにも記者さんもしなかったと。
ユノの事だからそんなお願いされたら、マスクは取れないし、お願いに応えられなくて申し訳なくなって
きっととても困ったと思う。見えないところでそんなふうにユノを気遣うカシちゃんも本当に優しいね、ありがとうございます💕そして、記者さんもありがとうございます💕
韓国では既に対面サイン会が始まり、放送局入りの時マスクを外すのが普通になってたので記者さんもそう思ったようです。
その記者さん、長い間ユノの事を取材してくださっててユノも知ってるので
普段色んなリクエストをユノにされてるそう
最後にユノシ〜こちらを!
ってリクエストもその方かも??分からないけど。
マスクなしの写真撮れた方が良いのに、試しもしなかったのはユノの人柄に好感持ってるからと言う気がする


@yunnie261999
見つけた
昨日の空港ユノのキャップ🧢✨✨
Botterはオランダのデザイナーだそう
ディテール可愛いー♪

 

 

hih@applepiehih·
4月30日
🐰❣️
#유노윤호 #정윤호 #YUNHO #U_KNOW #ユノ #ユンホ #동방신기 #東方神起 #TVXQ #Epitaph
#君は先へ行く


 

かわいい。

この赤い靴にタグがついたままだと、ゆのが取り忘れてるといったツイがあったようで

どれだけゆののことを何もできない、知らない子って思ってるのかと・・・悲しくなります(T_T)

 

 

 

 

 

<過去>

■190526 記

 

 

ただただかっこいい!

 

※この後ニュースエンさんの画像タイトルを書き連ねるつもりだったのに長期間放置してて

探せなくなってしまいました(T_T)

 

 

 

■190409 記

 

下記記事ですが・・・もっとかっこいい空港ファッションあるのに・・・と思いながら記事を読んだら

「ブラック・アンド・ホワイト」ファッションしばりだったようで・・・仕方ないか・・・って

でもこの2日後彼の「日常のファッション」という記事も出るのですがファッションショーに行ったときのものとか会見のときとかも多く「日常の」はちょっと違うのでは?と思ったのでした(参考として最後にこの記事の写真だけ載せてます)

 

 

■「情熱マンスール」ユンホ、空港ファッション大集合![スター@スキャン]  
記事入力2019.04.06 8:01
良い評価する359  コメント 71

良い評価する514 コメント 107(5/12現在)
https://m.entertain.naver.com/read?oid=415&aid=0000002734

ブラック&ホワイトを着て空港に入っただけなのに、ランウェイを作ってしまうそんな人がいる。

デビュー16年目を証明するように舞台ごとにミョンブルホチョン(名不虚伝)舞台を披露して、「情熱のマンスール」というニックネームのように何でも一生懸命してる東方神起のユノ・ユンホ。

頻繁な海外日程では空港に出ると、高い身長と優越な比率で人々を驚かせたりする。ライブ、ダンス、ビジュアルまで不足しているわけではないが、ファッションまで完璧で「芸能家HOTフォト」はいつも東方神起の車だ。だから準備した。空港ファッションでわかるユノユンホの完璧ファッション!エディターチェアル(最高に美しい)


元の画像

※左上から右に
▲2017年6月19日空港。

ブラック・アンド・ホワイトが最もよく似合う芸能人を挙げろと言うなら断然ユノを言いたい。ホワイトシャツとブラックパンツをマッチして、足首が見えるスニーカーを履いてすっきりしを加えた。

▲2017年7月14日に出国。

印刷がかわいいTシャツとデニムを着て空港ファッションを完成した。

今日のポイントは、テ形とサイズが引き立つキュートサングラス!

▲2018年4月5日に出国。

あちこちにユンホのセンスがにじみ出る出国ルック。染色が特別なデニムジャケットとスタッドがちりばめられたスニーカーまで、派手だが科しないように完成したスタイリングだ。

원본 이미지
▲2018年12月17日に入国。

マスタング一つ被っただけなのに、空港をランウェイにしてしまった。

短い丈のアウターと長い丈のインナーをチョイスしてサングラスと一緒にファッションを仕上げました。
↑これ大好き!

▲2019年1月16日に出国。

メガネ与えるとヴィニーは、ワイドパンツ。応じてしたい要素がいっぱいユノの出国ルックある。もし「粋」が人に生まれている場合、このような感じであることだ。

▲2019年3月19日に出国。

ユンホは、常にきちんとしたルックを求めたが、そのアンエンいつものポイントがある。今回のファッションにもホワイトとブラックをマッチするが、ブルー航空ジャンパーを口ので徒然を軽減た。さらに、底までセンスのあるシューズを履いて、快適さとスタイルを同時にした。

 

<コメント>

・実物超ハンサムで驚いた芸能人一旦背が高くて比率よくぱっと目に入る本当のthe芸能人
・ユノセンス本物いい。服のセンス本物の良いように...うらやましいㅠ
・純粋で善良。ビジュアルフィジカル全てが圧倒的でカッコイイ
・比率すれば絶対ユノ "ユンホジ本當のマネキンみたいだけどビジュアルと比率がファッションを生かす代表的な例。脚ラインが本当に綺麗
・スタイリングも優れていて、ひとまず人自体がビジュアルが素晴らしく倍増している体も倦まず弛まず管理して血も綺麗で自己管理の神だホントに。手足長く割合良く姿勢が真っ直ぐて何着ても素敵
・かっこいい。最近、芸能界でイメージがとても悪いですが、どうかユンホさんのような方がずっと熱情的で誠実な姿で良いイメージを作ってくださってほしいです。サングラスしってるけどわざと色違いしてたの♪(笑)

・アイドルの標本、性格、容姿情熱

 

 

 

 

 

■190409 記

「騒ぐな 紳士服」

 

※毎回毎回ゆのに関してうるさいこと言い始める方々がいらっしゃるのですが

例えばイヤホンの付け方、例えば京セラの8階席、etc.etc・・・この時はポケットフラップが外に出てると・・・ですが殆どの場合ゆのが正しいし、某方々の聞き違いだったりしてそれで揶揄されるゆのは・・・

せめて言いたいことあるならちゃんと裏取ってから、調べてからしてみようか?って。

で、このタイトルつけて下書きにいれておいた

 

 

 

 

 

 

@yunnie261999
TL気になったので呟こう…
ユノのBottegaコートのポケット間違ってないですよ
アーティストの粗探ししてつっこむより、1つでも多く素敵な面を探してあげて欲しい…もうそういうので推しが弄られて欲しくないんです
先月のBTSとお揃いの三角▽

←@Keiko0825
ポケットフラップといって本来埃が入らないように作られてて、外では出して室内は入れる英国などの礼儀作法なのですが近年は好みで出し入れしますね最近そこまで礼儀うるさくないですし。好みがあるので写真撮影では入れることも多いかと。紳士服屋さんビギより

 

 

 

 

■映画「寄生虫」チェ・ウシクXバクソダムから東方神起ユンホまで...

一週間の私服ファッションBEST5 [MKファッションPICK] 
記事入力2020.02.17。午前7:02
https://n.news.naver.com/entertain/article/410/0000669868?
過去(?)スクリーン、舞台の上で目に見えるスターたちのファッションは、その時代の流行を左右した。ところが、今は「空港ファッション」「出勤ファッション」などスターたちの私服ファッションがファンたちの関心をひきつけて流行をリードしている。ファンは「最愛」スターたちのファッションに沿って着ることもあり、発達したSNSを介して、そのファッションを共有する。MKスポーツは、変化した時代に合わせて現場の写真記者が選んだ一週間のスター私服ファッションを「PICK」みることにした。<編集者>

 

▲バレーボール場に浮かぶ'男神'、ユノユンホ
東方神起ユノユンホが'男神'ビジュアルを誇ってVリーグ男子競技を観覧した。この日、ユノ・ユンホは白茶とジーンズ、ハイトップの白いスニーカーでカジュアルなルックを披露した。また、ユノ・ユンホはルーズフィットの青いチェック柄のフリスジャケットをアウターとして着用し、温かい「兄美」を誇った。何よりも小さな顔と大きな背を誇るユノ・ユンホのモデルピットがファンの心をときめかせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<参考>

■まるでモデルのようなチャンミンの日常のファッション[スター@スキャン] 
記事入力2019.04.08午前9:18
良い評価する246 コメント 53

良い評価する319 コメント 59(5/12現在)
https://m.entertain.naver.com/read?oid=415&aid=0000002735


 

何でも熱心にするユノユンホと、合う言葉だけ選べるチェ・ガンチャンミン16年間の彼らのケミと熱心のおかげで、まだ東方神起ほどのグループはないとの声が出ている。何でもうまいこの二つは、ファッションにも長けている。

そのうち180cmを超える身長で何でもよく消化するフィジカル・甲メンバー、チャンミンのスタイルを準備した。彼はシャツとパンツを単純にマッチしただけなのに、光のするファッションを作り、ファッションウィークのフォトウォールではなく、モデルの控室でいなければならないような感じを与える。こう見ても見かけても格好よい、永遠の韓国の兄の最強のチャンミン、彼の日常ファッションを詳しく見てみる。エディター・チェ・アルム

 

 

 

シムさんはゆのと一緒にBoAさんへ差し入れに行った後、

先に帰国されたようですね