ユンゲル|写真だけ残し内容を消してしまわれた投稿記事221265 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

<お知らせ>
この記事に合わせて過去の下書き記事「ユンゲル|「Close To You」とハニバニ」をひとつUPしました(詳細は記事の中程にあります)

※現在のユンゲル
欠番が多過ぎます(特に昨日は100欠番してます)



※消された元の分は別のところからもってきました
※写真を残して最初に書いた文をすべて削除し書き直していますが最初の文をあげる前にもお伺い立ててるんですよ?この方。
「>」のすぐ下「他のギャラ実例」で書いても大丈夫かコメント欄の反応を見てそれから書いたのです


160117 記


여기 갤주 부대생활 잘 하고 있대!
ここに晴れる主(←ユンホのこと)部隊生活上手になっているんだって!
http://m.cafe.daum.net/yunho0206/PJ8B/7946?listURI=%2Fyunho0206%2F_rec


  

저 앨범은 입대 다음날 발매 되서 싸인본 갖고있는 사람 자기밖에 없다고 남치니가 자랑질ㅋㅋ (맞아?ㅋㅋ)그리고 옆에보면 같은 소속사 가수들거까지 싸인 받아서 뿌린듯ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ내 남치니 ㅂㅇ 등등 다른 회사식구들 앨범 들고있음ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 여기 갤주 귀엽ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 
장교들한테도 곧 잘 해서 이쁨 받는 듯내 남친도 맨날 우리 윤호 우리 윤호 거리면서 엄청 친한 척 함...(..미안...)1월 3일에는 피엑스에서 만나서 "OO장교님~~!! 오랜만에 뵙습니다!! 근데 계급이 원래 OO셨습니까?"라고 먼저 알은 척을 해줘서한류스타의 인간미에 감동받은 남치니가 아이스크림을 사주었다고 한다ㅋㅋㅋ  
아 그리고 한번은 통화중인데 옆에 있어서 인사했다 참!!그.. 금지된 H유ㅈ 드립도 치고....(또 미안...) 둘이 장난치면서 잘 놀더라ㅋㅋㅋ  
그리고 팬들 조공 스케일이 엄청나다고 하더라뭐 들어오면 오백개.. 천개...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎㄷㄷ출처가 갤인지 아닌지 모르겠지만, 얼마전에 큰 주머니 같은데다가 바디샤워같은거 뭐 잔뜩 넣어서 받았더라구원래 부대원들 받으라고 준 거지만 여기 갤주가 하나 챙겨 준 덕분에ㅋㅋ거기 든 니베아 맨즈 립밤 남치니가 매일 잘 쓰고 있어 고마워...ㅜㅜ 
음 그리고 남치니 신분 노출될까봐 걱정되지만..카페관리, 도서관리, 신병교육 전부 남치니 담당이야ㅋㅋㅋㅋ 팬들이랑 접촉 마니 하는 듯.. 다정하게 대해줭*-_-*..폭풍같은 도서기증에 이틀 야근했다고 한다ㅋㅋㅋㅋㅋ 도서 유치 중요해서 감사하게 생각하고 있어! 
마지막으로 염치불구 부탁할 것들!! ★★★★★부대 카페에 "갤러리에 여친이 사진이랑 썰 올렸던데.." "갤러리에서 사진 봤는데.." 라고 글쓰진 말아줰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠ대신 OO장교님 너무 답변 친절하고 훈남이실 거 같아요... 뭐 이런 말 되게 좋아함...ㅎㅎㅎㅋㅋㅋㅋㅋ입대 날 팬들이 너무 몰려서 인파정리할 때 소리도 지르고 했다는데 미안하게 생각하고 있대ㅠㅜ소집해제날은 쪼끔만 더 질서정연해주면 고마울 것 같대ㅋㅋㅋ!!

あのアルバムは入隊翌日発売されてサイン本持っている人自分しかないとナムチニ(彼)が自慢質ふふ(合う?ふふ)
そしてそばに見れば同じ所属会社歌手入ることまでサイン受けてプリンドゥッ〓〓〓〓〓〓
私のナム分とかビウプ○等等他の会社家族アルバム トゥルゴイスム〓〓〓〓〓〓〓ここに晴れる週貴ヨプふふふふふふふふふ

将校にもまもなく上手で可愛い受けるように
私の彼氏も毎日私たちのユンホ、私たちのユンホ、距離としながらものすごく親しいようにハム...(..ごめん...)
1月3日にはPXで会って"OO将校様~~!! 久しぶりにお目にかかります!! ところで階級が本来OOだったのですか?"と先に卵はチョックをして
韓流スターの人間味に感動受けたナムチニがアイスクリームを買ったといったみなふふふ

アそして一度は通話中なのにそばにおいて挨拶してそうだ!!
その.. 禁止されたHユース ドリップも打って....(また、ごめん...) 二人いたずらをしてよくノルドラ〓〓〓

そしてファンたち朝貢スケールが途方もないといったよ
何入ってくれば五百個.. 千個...ふふふふふふヒウッ⊂⊂
出処が晴れる認知ないか知らないが、この前に大きい財布のようなうえにボディーシャワー同じ物何いっぱい入れて受けたよ
本来部隊員受けろと与えたことだがここに晴れる株価下や取りまとめたおかげでふふ
そこ入ったニベアメンズ リッパムナムチニが毎日よく使っていてありがとう...┬┬

音そしてナム分とか身分露出するかと思って心配になるが..
カフェ管理、図書管理、身柄教育全部ナム分とかタムダンイヤ〓〓〓〓ファンたちと接触摩尼下のように.. 親しく対してCo.*-_-*..
嵐のような図書寄贈に二日夜勤したといったみなふふふふふ図書誘致重要でありがたく思っていて!

最後に廉恥身体障害者お願いするものなど!! ★★★★★
部隊カフェに"ギャラリーに彼女が写真と切る上げたのに.." "ギャラリーで写真見たが.."と文を書くことはやめてp.m.ふふふふふふふ┬┬
代わりにOO将校様とても返事親切でフン南二(ナミ)であることのようです... 何こうした話かなり好きだ。..フッフヒウッふふふふふ

入隊の日ファンたちがとても集まって人波整理する時声も張り上げてしたというのに申し訳ないと考えているんだって┬┬
招集解除日はちょこっとだけさらに秩序情沿海州ならば有難いと思うんだってヲふふ!!




あのアルバムは入隊翌日発売になってサイン本持っている人自分しかいないとナムチニがザラングジル (当たる?)
そしてヨブエボなら同じ所属社がスドルゴまで包まれた受けて振り撤いたように
私のナムチだから 等々他の会社家族アルバム持ってい ここにゲルズグィヨブ

将校たちにもすぐよくしてきれい受けるよう
私の彼氏も常に私たちユンホ私たちユンホ距離(通り)とすごく親しい振りをする...(..ごめん...)
1月 3日には酒保で会って "OO将校様~~!! 久しぶりにお目にかかります!! ところで階級が元々 OO酸っぱかったんですか?"と先に分かった振りをしてくれて
寒流スターの人間味に胸を打たれたナムチニがアイスクリームを買ってくれたと言う 

児そして一度は電話中なのに横にいてあいさつしたったら!!
彼.. 禁止された H油 ドリップも打って....(またごめん...) ふたつがいたずらをしながらよく遊んでいたよ 

そしてファン朝貢スケールがおびただしいと言っていたよ
なんか入って来れば五百ヶ.. 千個...

出処がゲルなのかないのか分からないが, この間に大きい懐みたいなうえボディーシャワーみたいなこといっぱい入れて受けたの
元々部隊員たち受けなさいと準ことだがここにゲルズが一つ取りそらえてくれたおかげさまで
そこ入ったニベアメンズリブバムナムチニが毎日よく使っていてありがとう...

うーんそしてナムチだから身分露出するのではないか心配になるが..
カフェー管理, 図書管理, 身柄教育全部ナムチだから担当は ファンと接触たくさんするよう.. 親しく大海「a*-_-*..
暴風みたいな図書寄贈に二日夜勤したと言う 図書誘致重要でありがたく思っていて!

最後に廉恥ドルで頼むものなど!! ★★★★★
部隊カフェーに "ギャラリーに彼女の写真と切るあげたのに.." "ギャラリーで写真見たが.." と書き物をするはないで「d 
代わりに OO将校様とても返事親切でフンナムのようです... なんかこのような言葉すごく好き...

入隊日ファンがあまり殺到して人波整理する時声も上げてしたと言うのにすまなく思っているよ
召集解除の日は少しだけもっと秩序整然としていてくれればありがたいことガッデ!!






現在残っている一番古いコメントは「2016.01.16 22:03:28」のものですが普通に考えるとゆのの軍での記事(それもユンゲル等からのプレゼントの話付)があがって1時間、それも21時から22時という間にひとつもコメントがあがらないのは不自然で、今あるコメントを読んでいってもアンチ文は消されていると思われます

それとややこしいのはユンゲルには常駐するゆのfanなりをして他のゲルにも書き込みをしている方が何人かいるのですが、そういう人が投稿があると真っ先にコメントしていることです
それも普通に投稿ありがとう!みたいな感じである場面がくるまではおかしなことを言わないのでわからない←ユンゲルでは余程のことをしないときはただスルーしていますが、彼女たちをゆのfanと認めてはいないようです

でもよく問題になるような記事を投稿しているのは彼女たちです
ユンゲルはゆのを愛でるところなので他の情報に疎いです。
だからそこに例えばちゃみのソロアルバムの題名やら収録曲にハニバニが入ったお知らせがきたことを伝えたらどうなるか?・・そうなったときユノカシさんはあの題名がゆののソロ曲の題名と同じことにすぐ気づきますしハニバニが間違いにしてもそこで出されたことに対して騒然としてコメントしていきます
そこで話される内容は真っ当ないい分ですが(←殆どは事務所に対してです。何故ならどちらもゆのの曲に使われていることを事務所が知らないわけがない。敢えて彼のアルバムのタイトルにしたと思われるからです)中には過激な言い方になる方もでてきます。その様子をまた「悪質」とかに繋げたいのでしょうか・・・私からするとユノカシさんはよく我慢してるな・・って感心するレベルですし内容も頷けるものが多かったですが・・

■ユンゲル|「Close To You」とハニバニ
2015-11-07 14:59:00 
 

話は戻って
結局最初書いた文はすべて消去して彼女はユンゲルを乱してしまったと謝ることになりました



<最初の文をすべて削除>

2016-01-16 21:04:51
■ ここゲルジュ部隊生活よくしてんだって!
ライター おまけアセンブリ 照会 7372 コメント 134

ㅠどうやらここギ株価多くの有名な方なので文章を注意しながらソトオヤたようです
ゲルログランコメントで、特定の表現不快れるフィードバックもあって写真だけを残しガプニダン。
さっき上がった写真はアルバムの表紙に個人情報が露出していて選り分けてあげます -
不快な巨大持ちたら申し訳ありませんし、見栄えの良いゲルジュ写真を見てグトバムことがあります - !

 


コメント欄
ああ...記事の内容温かく良かったのに惜しいですね 

おまけアセンブリヒョンア、本当にありがとうございました。アンチの厄介にもしかしたら好きけがをしたかと心配になったがコメントを残すくれそれでも安心になりますね。些細なニュースもグェンチャンウニまたお立ち寄りください~~ 125.186。*。*

コメントに遠い内容なのかを推測いく原文がない超え寂しいですㅠそれでもニュース掲載してくれて本当に感謝していユンホがあふれ気になって毎日ㄴ ㅌに正しく内容も見られず、...よく来ニュースちょっと上げていただければありがたいた、そしてユンホ良い文に悪質な書き込みは皆アンチです、彼らが望むように書かれ消去せる切ないですねㅠ ㅠ 218.155。*。*
1.225文は無視してください。ユンホは隠したい騒動から


対して、おまけアセンブリさんは
ロありがとう!訳もなく静かな晴れるに波紋起こし行っ申し訳ありませんㅠ0ㅠ
ねん心アンサングた!気立ても絹の織目のようなユンホギャラ方ありがとう用!あまりにも晴れる株価シュースライダーさまざまな意見のファンがいらっしゃると思いますよ!そして、私は軽くチョルサク右の恋人が合うスプニダン笑_ふそれトゥルー...☆軽いニュースでも頻繁に残して行くよ。記事書く時は、より慎重にするんです!今夜ブルムリは霧が非常にひどいですね〓〓みんなグトバムになってね

ㄴㄴㄴㄴ無限ユンホはとてもよくできて一緒に写真撮った人だイカ語です(笑)ふふふ
ㄴㄴㄴㄴㅇㅇ泣くよなでなで〓〓膜撮ったのにジャルセン...オーラが半端ない



※一応、また書き込みをするっておっしゃっていますがどうでしょうか
よかれと思ってしたことに対して思わぬ反応が起きたとき、普通の人はかなり傷つきます
そういうことをわざと、それも人のお庭に土足で踏み込んでしていく。または直接その方のSNSを攻撃する。本当に悪質です