こんばんはニコニコ

私は先週から本格的に
お仕事に行くようになり、
昨日は4連勤最終日でしたあせる

今日は病院に行く日なので
お仕事はお休みですグッ


今週はちょっと落ち込んだ日が
ありましたダウン

でも月曜、木曜にちゃんと
ゴミ出しは出来ました笑い泣き
とりあえず自分でほめておきましたクローバー

そして昨夜、
91日目のタモさんと出会って
私の家からタモさんが
居なくなりましたニヤリ
今日また集団タモさんが
やって来ます🕶️🕶️🕶️🕶️🕶️

さて、
私は気分が下がり気味になると
星野源さんをよく聞いてます音譜
だから今週は
「星野源ウィーク」でしたおねがい

そのきっかけはこちらをどうぞピンク薔薇
     ↓   ↓   ↓

彼の病気との闘いを 
知ってしまった私は
彼の音楽にとても励まされます。
その闘いが彼の音楽全てに
反映されている気がします。


特に今週、何度も聞いたのが
「アイデア」という曲

「つづく日々の道の先を
    ふさぐ影にアイデアを
    雨の音で歌を歌おう 
    全て越えて響け」

そして最後に

「つづく日々を奏でる人へ
    すべて越えて届け」

何度も何度も聞いて
「うん、がんばろー」
と思えました。

やっぱり、頑張れるーチューチューチューチューチュー