ご無沙汰です。その2 | KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

気まぐれ更新をお許しください。

ゆるぅ~いブログです。

ミルクをかえ、夜泣きも1回~2回ぐらいで。

とりあえず、横になって寝れるということがとても幸せでした。

そんなこともあり、今月22日で、4ヶ月を迎えようとしております。

本当にかわいいです。

首ももうそろそろ座るかな。


話は変わりますが、休みに入ってから、テレビを見る機会も多くなりました。

そこで出会った『歌』の話をさせてください。

子供をもった人には特に聞いてもらいたい歌。

平原綾香さんの『おひさま~大切なあなたへ』という曲。

きっと、異性に書いた曲なのだろうけど、私は娘に置き換え聴いて…涙が出ました。

♪あなたは私の奇跡。
 あなたは私の希望。

そんなサビです。

あと、竹内まりやさんの『いのちの歌』という曲。

最近、NHKでやっているドキュメンタリー『開拓者たち』のエンディングの曲です。

これも、娘が結婚式とかで、歌ってくれたら…とか考えたら涙が出ました。

娘が、娘がって、ちょっとウザイですね…。

最後にリベラの『生命の奇跡』という曲。

リベラは、7才~14才の男の子たちの合唱です。

本当に透き通った声で、これまた涙が出ました。

世の中には、素敵な音楽がたくさんありますね。

恋愛がどうのこうのっていう曲は、あまり好きじゃないけど、こういう曲は、こころに染みます。


最後に、本当に更新しないブログを読んでくれて、本当にありがとうございます。

こんなヤツですが、また、更新したときに読んでもらえるとうれしいです。

ありがとうございました。