スピリチュアルセラピスト&サイキックリーダーのマミエルでーす☺️


あなたに知って欲しい自分の事

そして人生を変えよう!

マミエルの
ライトワーカーへの道
《スピリチュアル覚醒講座》

いままで失敗続きだった人も
絶対になんとかしてみせます!!


人生が変わる!!
マミエルの
《スピリチュアルライトワーカー 覚醒講座》

チャネリングが苦手。。。という方にも
クリスタルを使ったスムーズなチャネリングを
伝授いたします!
もちろんクリスタルもプレゼント!おねがい


《こんな方にオススメ!!》

1.自分の才能を知って、発揮したい
2.右脳→左脳のバランスを統合して自分自身を世の中に貢献したい
3.右脳の直観力、左脳の論理性で強化したい
4.「できない」と思っている思考を「できる」に変えたい
5.スピリチュアルと心理学の良いところ、両方を人生に活かしたい
6.自分を知りたい
7.特別な人だけが出来るのではないことを実感したい
8.自信をもちたい
9.自分の新たな可能性を自分で切り開きたい人の評価ではなく、自分で自分を認める生き方をしたい
10.人のためになりたい
11.直感を行動に移したい
12.心の充実を得たい
13.先延ばしにするクセを手放したい
14.今より豊かになりたい




さらに!
noteのスタンダードメンバーになるとミーティング参加&永遠にフォローさせて頂きます!

💕対面2日間(連日4.5時間×2)
 10時より(2023.2月より2日目の時間を30分延長いたします

💕オンライン3日間(週1回最長3.5時間×3)
 昼の部 

¥296,000(税込)
(分割払いの場合はお支払い終了後の受講となります
5回まで)
 

17時以降の講座はプラス料金となります


お申し込みはこちら👇

クレカ決済その他をご希望の方はご相談ください

申し込み順に日程が決まります。
そちらに合わせて2名満席とします。

✨上記以外での受講は個別対応となります(+20万円)
ご了承ください

講座メソッド
①エネルギーワーク
②初級チャネリング
③ハイヤーセルフも繋がる
④アセンデットマスターと繋がる
⑤アカシックレコードと繋がる
⑥自分をサポートする宇宙存在と繋がる


💕その情報、自分で確かめてますか?

有名なあの人がこう言っていたから。。。
有名な人が書いた本に書いてあったから。。。

それ、本当に合ってますか?
その人、本当に神様と繋がってますか?
今、繋がっていると思っているあなた、
自信をもって「そうです!」と言えますか?

マミエルの講座ではすべて自分で確認できます。
確かなスピリチュアルを。そして情報を得ることが
幸せへの近道なのです



マミエルのスピリチュアルライトワーカー 覚醒講座は

チャネリングのためのエネルギーワークを最初にします。

グランディング、プロティクション、気の玉の結界までしっかりと体感することで 
守りのないスカスカの怖さを知ってもらいます!

そして

意識がどれほどの影響があるか、
モノの変化を及ぼすか。

そんな本格スピリチュアルに触れたい方は
ぜひ いらしてください😉

アフターフォローもバッチリ
①チャネリング練習グループ参加資格
②noteメンシプご登録でミーティング参加資格

マミエルの講座の特徴
1.誰にでも簡単にすぐに出来る
マミエルの講座でできなかった方はいません!

2.引き寄せがつよくなる
講座の中でブロック解除することで波動が上がり結果 
《家庭、人間関係、仕事、お金、健康》などの引き寄せが強くなり望みが叶いやすくなります

3.人生が楽チンに進むようになり
毎日が楽しくなる!
 ハイヤーセルフやアセンデットマスターという指導者とともに人生を歩むので 悩みがなくなり、自分軸で生きられるようになります
また、亡くなった家族ともお話しすることができます



あなたが講座で得られること
1.身を守ること〜しっかりとした結界でネガティヴなエネルギーからあなたや大切な人を守ることができるようになります。
ネガティヴなエネルギーを避けることで引き寄せは強くなります

これ、ほんとに大事です
こんな怖いことがありました!
あなたは自分を守れますか?

2.第1〜第7チャクラ+コーザルチャクラのアクティベート〜スピリチュアル能力をアップさせる為にはチャクラのアクティベートは必須
マミエルの講座ではアトランティス人が使っていたと言われている"コーザルチャクラ"までアクティベートいたしますので宇宙とのチャネリングも簡単に出来るようになります
その結果!
なんと あなたの宇宙にいるサポート存在と繋がります



3.ブロック解除による魂の解放〜人生ごうまくいかないのは前世やインナーチャイルドに刻まれた
傷ついた記憶。。。それを講座の中で次々と解除、加えてパラレルワールドを移動してポジティブなエネルギーの流れに乗り換えてしまいます!
そうすることで 今世のエネルギーまでポジティブに変化し 努力することなしにくよくよ人生からサヨナラできてしまいます



4.エネルギーが自由自在に扱えるようになる〜地球と宇宙のエネルギーと繋がることで 自分自身の体力を使うことなくグランディング、プロテクションが出来るようになり、さらにあらゆる物の浄化が可能になります
浄化が出来れば ネガティヴなエネルギーから自分も大切な人、モノを守ることが出来ます



5.未来を見られるようになる〜アカシックレコードをチャネリングすることで 前世だけでなく、未来を見ることが出来るようになります
3ヶ月後、半年後、1年後。。。


受講者さんが
アカシックレコードを見た結果。。。😱👇

すごいです!🤣
ただ今 ライトワーカー 講座中ですが
アンドロメダの司令官長と繋がりました!
彼のチャネリングによると
💕マヤの神殿の下にまだ隠されたものがあり、それは新たなエネルギー。
今 その地球に新しいエネルギーを供給するために マヤの地底人が動いているとのこと!
それはさほど遠くない未来である💕
と教えてくれました。

女神ラファシェも降臨して 
『今 マヤのエネルギーを地球の各地に注入する仕事を司令官長は(彼はグリッドよようなと言っています)していて お疲れとは思いますが 私たちが地球を救うための
事業として もう少し頑張って頂くことをお願いいたします』と

司令官長の名前はトキータ。
銀色発光スーツでエメラルドグリーンの目のイケメン😍
シュッとした宇宙船に乗っており ラファシェとは別の船に乗っていると教えてくれました!

さて、講座の続きに行ってきます、
最後の宇宙のサポーターに会う授業

何が飛び出すか楽しみです!

さらに!
3秒でチャネリングのための聖域をつくるワザ
3数えるだけでチャネリングに必要な深いリラックス状態になれるワザを伝授いたします!ウインク

関連動画はこちら!






あなたはやりたい事を
先延ばしにしていませんか?

お金ができたら。。。口笛

では宇宙の引き寄せは発動しません!


人生が変わる!!
マミエルの
《スピリチュアルライトワーカー 覚醒講座》

チャネリングが苦手。。。という方にも
クリスタルを使ったスムーズなチャネリングを
伝授いたします!
もちろんクリスタルもプレゼント!おねがい


ほんとに
たった2日で人生が変わる!ライトワーカー 覚醒講座ウインク

たくさんの方に
"最後の砦と思って来ました!"
とまで言って頂いてます


新技でブロック解除した方の
ご感想はこちら!👇

mamielさん
2日間ありがとうございました💖
2日目はフラフラになりながら帰宅致しました。 
帰りの電車は記憶がナイです💦帰宅後倒れ込むようにベッドにダイブでした🤣

1日目の安心感は本当に凄くて一瞬にして空気が変わったのを肌で感じました。 
こんなにも肌で感じ得るものなのですね。
エネルギーを感じる触れることで更に安心感に包まれました!
小4と過去生のブロック書き換えが本当に衝撃的で❗️
中々笑ってくれなかった私の子供時代…ずっと笑ってくれている✨✨

日程も私の都合でコロコロ変更とこちらの我がままに合わせて頂きご迷惑をお掛けしました🙏

頂いたストーンちゃんと同調し共に歩んで行きます💪

ありがとうございます








マミエルのライトワーカー 養成講座では
な!な、な、んと!!!
お亡くなりになった身内ともお話できちゃうんですよ!


本日の方は 
ご両親と何十年ぶりの会話😉
別々にお亡くなりになったのに 
天国でまた一緒にいられて。。。
ホッコリした気持ちになりました!


そして 嬉しいご感想!!😭👇

みんな、長めだけど見てね!



千葉 Mさん

マミエルさん、おはようございます^_^

お元気ですか?

先日は2daysにわたるライトワーカー講座、有難うございました。

YouTubeも楽しくエネルギー受けとらせて頂きながら拝見しています^_^


講座を終えて数日が過ぎて、色々感じるところもあり、そして今日はその後の生活の変化をお知らせしたくてご連絡させて頂きました😊


大きな変化といえば

今の仕事のチームワークが急に良くなったんですよね。今まで感謝の言葉もほぼない、クールな職場環境がいきなり、チームメンバーが行動の端々に感謝の言葉と態度を表現するようになって、全員が必要といった認識も生まれて、個人個人が愛の波動を持っている様な感じなんです。同じ場所と人なのに、全く別の世界感です。

調和的にずっと働くことを夢にみていたので、とっても嬉しいです✨

ただ、望んでいたにも関わらず、幸せを目の前に、素直に受け取る心の準備が整っていない部分も見えてしまい、その部分に愛を送っています✨

また、講座の途中で私の内側に母親との深い問題があることに気付いてくださったお陰で母への執着が解放されてきています。

インナーチャイルドのセッションまで対応してくださって本当にありがとうございます❤︎

前世の記憶…みたくない状況は無意識に自分で閉じ込めているので、マミエルさんの誘導がなければ、このタイミングでの決着はなかったですね。

しかも、母に執着されてると思っていたのに、自分が執着して更に静かに復讐までしていたなんて…ガーン😱性格悪すぎる私…ってなりました。笑。

その後、友人や職場の人たちの雑談から、多くの人がこの部分が複雑に入り組んでいると、客観的に思えるようになったので、自分の内側に出てきた感情をすぐに自分の物として受けとらないような思考に切り替わりました✨

新しい自分との向き合い方が
とても有難いです👏

そして、講座の後半に宇宙銀行へのお金のオーダーの方法も教えて頂いたからか、

勤務先からは自粛期間中のお給料の支給がありました👏

また、出産にともない退社した時の雇用保険の未払い分があったようでそれが振り込まれることになったり、

旅行に行く話がでると、いつも見ない袋から現金が出てきて、全旅費分がそれで足りてしまいました✨

本当に不思議ですね…❤︎

また、マミエルさんのワークは全て体感を伴う学びとして行われたので講座が終了しても自分で出来るのが有難いですね!

特にグランディングやプロテクションは体感がないと、やったり、やらなかったりしますが、体で感じられるので自然とやらないという選択肢がなくなりました✨何があっても、すぐにその場で自分のエネルギーを守れる方法があるのは安心です^_^

最後に…これは私にとって不思議な感覚なのですが。

マミエルさんのセッションでインナーチャイルドの浄化が進んだからが、沢山の存在が見守ってくれていることをエネルギーで感じられるようになって、心から私は1人ではなかったんだ…ということがよく分かりました。

こんなこと、自分が体感できるなんて思ってもいなかったので本当に幸せです❤︎

しっかりと自立を促してくださるマミエルさんとその講座に出会えて私はラッキーでした😊✨

本音を言えば、受講料についてはとても勇気が要りましたが、受けた結果、あぁ。そういうことなんだな…❤︎と宇宙の流れを信じる確信に繋がりました😊

追伸
頂いたクリスタルも毎晩一緒に寝るようになって、朝起きた時に疲れがすっかり取れていてます。

またまた今後の変化をご連絡させてください^_^

ありがとうございました✨




神奈川のMさん









続々と卒業生を生み出している
ライトワーカー 覚醒講座!

関連動画はこちら!👇



マミエルの簡単オリジナルツールが盛り沢山!

ペンデュラムを使ってたくさんのカードからたった1枚を導き出す方法や

気の玉で結界、浄化をしたり、

スーパー簡単に宇宙にチャネリングしエネルギーやメッセージを受け取ったり、

前世に繋がってエンパワーをもらったり!!どれも簡単、誰にでも出来ます!☺️


ほんとに
たった2日で人生が変わる!ライトワーカー 覚醒講座ウインク

たくさんの方に
"最後の砦と思って来ました!"
とまで言って頂きます。

その場で前世繋がり親や夫、子供とのカルマを解除
自分軸に人生を取り戻して 
自信を持って生きていくための講座です😉


マミエルの講座ではハイヤーセルフに繋がる前に前世チャネリングをしてそこにあるブロックを外します。
ブロックがあるままハイヤーセルフにチャネリングしても そのブロックが邪魔をしてハイヤーの言うことを素直に聞けないから!🤣
ブロック解除すると早いよ〜!!

すでに全国から800名以上の方に受講して頂きました!



チャネリングなど各種講座、セッションのお申し込みはこちら


※外国にお住みの方のPayPal対応いたしました!

1日コースは+20万円でお受けします


エネルギーワーク、チャクラ調整をする講座が他にありますか?


高次の存在とチャネリングするには
自分を高周波にしなきゃ繋がりにくいんですよ。

高次の存在は周波数高いですからね
ラジオのチューニングと同じです

あちらはこちらに合わせてはくれません。だからこちらが合わせるんです☺️


卒業生の感想👇
横浜 Mさん



ライトワーカーとは、

この惑星とそこに住む人々を、

恐れが与える影響から

解き放つ手助けをすることを 


自ら選んで生まれてきた人のことを言います照れ


すでに卒業生が800名以上!!!爆笑
ご感想ブログ👇
















エネルギーワークから宇宙エネルギー、

(これからの方はおトクです、

気の玉の作り方から強力な浄化まで教えます!)


アカシックレコード、チャクラ調整などなど

(ルートチャクラからコーザルチャクラまで!)


細やかな サポートをいたします。


一味違う マミエルのライトワーカー講座です☺️



マミエルがライトワーカー を続ける理由 👇






《コーザルチャクラってご存知ですか》

・頭の少し後ろの上部に位置します。

・色は純白な輝く光を放っています。

・大天使クリスティエルがチャクラの中心を育み、活性化してくれます。

・コーザルチャクラは5次元になり始めるころは、頭の少し後ろ側に位置しています。

高いレベルの5次元になると他のチャクラと完璧な一直線に並ぶようになります。

そして、最終的にチャクラシステムは純粋に一体化した光の柱となるのです。

・コーザルチャクラが開き、受容的状態(オープン)になった時、高次のスピリチュアル界からの存在が、ガイダンスと叡智の種をあなたの意識の中に落としてくれます。

・コーザルチャクラが開き活性化すると、それが天使界の入り口となります。

そして、光の存在達と黄金の光線上で交信できるようになるのです。

また、5次元の高いレベルに達するやいなや、光の存在達と常に双方向でやり取りするという、アトランティスの黄金時代の人々と同じことができるようになります。

・透視能力者は、あらゆる次元に存在する他界した人のスピリットに、第三の目を通してアクセスすることができます。



https://youtube.com/user/myumyudamon




YouTubeメンバーシップ

https://www.youtube.com/sponsor_channel/UCJh_94j6TMtgxd8WWolN58Q