マミエルでーす照れ








11月のライトワーカー 養成講座2days

無事に終了いたしました!



マミエルのライトワーカー養成 2daysお申込みはこちら!👇


まずは 

このライトワーカー養成講座の後押し、


サポートをしてくださった


大天使ミカエルに


お礼を申し上げます。


ありがとうございました😊




お互いに前世を見合ってます!ニコニコ





そして



参加してくださったスターシードの卵の皆様



ありがとうございました




皆様のおかげで素晴らしい講座になりました!



嬉しいご感想!☺️






長文のご感想🤣







宇宙と繋がり、出生星からメッセージを受け取ってます!





涙あり?笑いあり、驚きありの感動的な

講座になったと自負しておりますウインク


まだまだ ライトワーカー 2days

続きます!



関連動画


https://youtu.be/6yg_BoMZ_qg





また、次回 


サポート会も開催予定ですので



楽しい時間を皆様と過ごせることを



大天使ミカエルにお願いいたします!



嬉しいご感想!爆笑






宿題!おねがい

チャクラのエネルギーを感じてね!

ハイヤーセルフに話しかけてね!

もう あなた達は1人じゃないからね!😉





チャネリングなど各種講座、セッションのお申し込みはこちら
講座、セッションへのご質問、ご相談はこちら
このURLをタップまたはクリックすると、Uno-ya@Asada Mamielを友だち追加できます。
パワーストーンアクセサリーショップ
MamielのTwitter@ifyoufeellonely
Facebook (女性限定です)
YouTube

#スピリチュアル #mamiel #サイキック
 #宇宙系 #除霊
#ヒーリング #チャネラー
#気功 #J-JUN  #TVXQ

#歌人 #ジェジュン #jaejoong
#看護師