ポーセラーツとカフェミナージュの出産お祝い | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・リントンツイードバック・フリリーバックのハンドメイド教室

《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

Sweet Day@夙川 桜庵
2/3(木)1dayワークショップ
詳細はこちら→☆☆☆
ご予約お待ちしておりますカナヘイハート



こんにちはドキドキ

今日はダブルデート好
いや、ダブルの意味が違う...

中3長女は中学入試の関係で今日までお休み。
彼とデートに行きましたラブ

私もその彼のママと三宮でランチデート。笑

親子で仲良くさせてもらってますおんぷ


その彼ママが先日、おしりふきケースをつくりに来てくれましたキラキラ

職場の方が二人同じ時期に生まれる予定だそうで...出産祝いにキャッ☆

衛生的なことを考慮してボタンは生地を貼ってません!

ピンク系で生地を選べば目立たないんですが、どうしても相手の方のイメージがブルーらしくブルーでカナヘイきらきら

ブルーボタンのおしりふきがなくて...


そしてラナンキュラスHarukoさんにオーダーしていた哺乳類キラキラ

お写真お借りしました。

ちょっとわかりにくいかな?
ベビーカーフックもおまけで同じモロッカン&リボンで作りました!


リボンもご自身で仕上げて頑張りました!
とても喜んでもらえたそうですラブ

Harukoさん、かわいい哺乳類ありがとうございましたおんぷ

お読みいただきありがとうございました。