フリリーバックがveryに!!この春のバックにいかがですか? | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・リントンツイードバック・フリリーバックのハンドメイド教室

《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

Sweet Day@夙川 桜庵
2/3(木)1dayワークショップ
詳細はこちら→☆☆☆
グルーデコでレザーバングルのワークさせていただきますドキドキ



おはようございますキラキラ

武庫之荘は全然雪積もってなかったです好
場所によってうっすらと...

でも宝塚はやっぱり積もってました汗
寒くて足元悪い時でもジェンヌさんの入待ちをしている方は一杯でしたキラキラ


今朝は音楽学校の生徒さんもいつもより一杯見かけましたドキドキ
うちの次女もあんなふうになれたらいいなぁラブ

夢のまた夢です汗



今朝、こんな画像が届きましたおんぷ



いつもお世話になってるCherIさんから...veryに載ってたよーカナヘイハートって。


これ、フリリーバックやーんキャッ☆



去年はたくさんの方に作りに来ていただきました。
Iさんはお2つオーダーもしてくれてたんですしてくれてたんですキラキラ


お好きな組み合わせで作れますラブ


Perce-Neigeならでは、底板もおつけするのでしっかりとして使いやすいですカナヘイハート


ちょっとしたお出掛けにドキドキ

サブバック、お子さまにもドキドキ

夏休みの工作にもお作りいだきましたよカナヘイきらきら


フリリーバックはレッスン、材料費込み
4500円
10時半~13時(ティータイム含む)


お問い合わせはperce_neige_yuki@yahoo.co.jp



お読みいただきありがとうございました。