静岡・全国オンライン

 

 

もう集客に悩まない!

        心と発信を整え豊かさが10倍UP        

ブログ添削ならお任せを♡

 

 

happy♡ライフコンシェルジュ

 

森 あさこですむらさき音符

 

 

年少さん・小1・小3・小6

4人のママです流れ星

 

 

     

 

 

 

 

あなたは、もしかして一人で集客に困ってないですか?

 

 

 

講座に向けて

只今、準備してるんだけど

 

 

手が止まるー

考えがまとまらなーい

PowerPoint作るの苦手ー

 

 

 

 

 

どうしていいか、わからんばーいハッ

(私、福岡出身です。)

 

 

 

わからない事や

苦手なことなのに

 

 

 

一人で全部やらないととか

一人でもなんとかできるかもしれない

 

 

そう思っちゃうわけよ・・・

 

 

 

でもね

この気持ちってね

 

 

ほんま、いらんのです!

 

 

 

私ね、今までは一人で

頑張っちゃいたい人だったのハッ

 

 

 

元々、頼るのも苦手だし

一人の方が気が楽だしとか

 

 

いろいろ思ってた。

でもね

 

 

わからない事

苦手な事は

一人で頑張らないむらさき音符

 

 

そう決めたんだよね流れ星

 

 

 

一人で頑張ってる時は

気づけなかったんだけど

 

 

 

 

できる人を頼ってみたら

 

 

 

 

めっちゃ

気持ちが楽になった〜キラキラ

 

 

その気持ちが

 

 

自分で自分を

苦しめてたってことに

 

 

気がついたんだよねキラキラ

 

 

 

私、気づいちゃったから

ラッキーだよね流れ星

 

 

 

だって

 

わからない事

苦手なことを

できるようにするには

 

 

あとは

 

 

できる人を頼れば

いいだけだもんね

 

 

 

私が今

頼ってるのは3人♡

 

 

・コーチング(ここちゃん)

静岡*平凡な会社員ママがスキルなし人脈なしで起業!なんだか毎日がおもしろいオカンのブログリスタート応援コーチ 石原のりこさんのブログです。最近の記事は「ママの防災どうしてる?【ママ夢ラジオ静岡】(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

・資料作成(あゆみさん)

あゆみさんのInstagramはこちらから

 

 

 ・ビジネスコンサル(ともちゃん)

『読まれるブログNo.1って?』いつもご覧くださりありがとうございます  岐阜市・全国オンラインあなたのお教室を3ヶ月先まて🈵席にする起業コンサルタント則武智子です25歳、22歳、中2…リンクameblo.jp

 

 

 

 

それぞれのプロに頼って

自分の味方になってもらってるよ流れ星

 

 

 

一人だと

ついつい現実から

逃げたくなっちゃうやん・・・アセアセ

 

 

プロに頼ることで

 

 

悩んだ時に一人じゃないし

的確にアドバイスしてもらえる

 

 

めっちゃ心強いし

頑張ろうって思える

存在なんだよねラブラブ

 

 

 

 

講座が完成まであと少しキラキラ

もうひと頑張りしまっせー!

 

 

 

 

 

 

 

集客で悩んでるあなた♡

私がお力になるよ流れ星

 

 

お気軽に公式LINEより

”相談”ってメッセージしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINEの登録はこちらから▼

 

公式LINEに

ご登録いただいた方には

 

 

4人育児中もり家の

1日のルーティーン大公開

PDFプレゼント🎁

 

 

家事の時短ポイントや

子どものお手伝い状況が分かるよ♪

 

 

毎日バタバタ、家事・育児に

いつも時間に追われている

あなたにぜひ見て欲しいです♡

 

 

▼ここから▼

クリックして登録後

すぐにプレゼント中♡

 

 

Voicyの公式番組

MAMA`S(ママズ)に出演しました。

 

7月20日放送 こちらをクリックしたら聴けます♡

 

 

聴いていただくと

もり家での子どものおもちゃ収納や

片づけの時の声かけなどがわかります。

 

7月27日放送 こちらをクリックしたら聴けます♡

 

 

聴いていただくと

今までの買ったものの中で失敗したものや

無印良品の収納用品を選ぶコツなどがわかります。

 

 

▷Voicyアプリのダウンロードはこちらをクリック

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】