今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

Utopian Streams - Dream Shores

Sabrina Carpenter - Espresso (Official Video)

穏やかに夜を過ごしてくれる

朝になってご飯が食べたいと言われたけど

ラジオ体操してからって 話したら

ラジオ体操をして 待ってくれた

歯医者さんに言われていた 往診の口腔ケアも

フィンガーボールからヒントを得て

数日前から 節約のため

食事後 手がベタベタなのを フランス料理のフィンガーボールを

テーブルに置いて 最後に手を テーブルで洗って 濡れたタオルでふいてもらって

清潔に過ごしてもらってる

その延長で 麦茶のボトルに水を入れて来て

歯ブラシと歯間ブラシを何度もしながら

コップに水をついで どんぶりに 口をゆすいだ水をはかせている

食事したテーブルで 全部の作業が出来るので

座ったまま安定して 口腔ケア出来るので

節約につながった

毎日生活していくうえで ヒントってヒラメくものだなって思った

失業保険出た後は 超節約生活しないと

働きに出られないので とても厳しい毎日なので

いろんなことで 工夫していかないと 決意新たに 工夫しなきゃねって

音楽聴きながら 思い返した

Coko Sunshine