今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

I Love The Way You Move Swanky Tunes

昨夜は全然寝てくれませんでした

歩かないから むくんでパンパンの足になったのは 私のせい

歩こうって言っても 最近は歩きたがりません

私は 母と一緒に家にいるので 歩きたくて仕方ないのですが 我慢してます

今日思ったのは 母を車いす乗せて 自分のためウォーキングしようかな

でも 外行くのも 最近春風でも 風が顔に当たるのを極端に嫌うので

外出することもままなりません

外に行きたいけど

痰が出てうっとうしいのも 私のせい

眼が開かないのも私のせい

母の腕がすごく細くなって

私の腕がたくましいのは 私だけ美味しいものを食べてるって言われる

母の介護で会社辞めて 全部母の時間に充てているのに

通じることはなくて どんどん 怒りっぽくなってきてます

今日の曲 1曲目はちょっと 低音の曲をチョイスしました

2曲目は懐かしい曲 3、4曲目は洒落てる曲 5曲目は静かな曲

Michael Fortunati - Give Me Up

Vagi@ / Geloomy Official MusicVideo

【imase】LIT(期間限定MV)

only holy story steady&co.