不妊治療ネタですヒヨコ


前回の記事↓



エストラーナテープが痒すぎて、予備でもらっていた2枚も使い果たしてしまったので、追加でテープを貰いにクリニックへ。


受付でテープ貰って支払いして終了〜かと思いきや…


予診室に呼ばれて、


「なんで剥がれちゃった?貼るの初めてじゃないよねー?」


と看護師さんに若干強めに言われました笑い泣き




お母さん「剥がれにくい場所はもう分かってるんですけど、今回なぜかめっちゃ痒いんですよ…」


と伝えてお腹を見てもらったら、


「えっ!?うわっ!?これは辛いよね!?」


とめちゃくちゃ心配され、先生も駆けつける騒動にランニング


先生の「ちょっと今から診ますね!」の一言で、


急遽診察になりました滝汗




すぐ診てもらえそうな雰囲気でしたが、予約すらしてないのにそんなはずもなく、30分ぐらい待って診察室へ。


この日は診察のつもりで来てないからデニム履いてて、下半身素っ裸でやたら待たされました真顔


内診の結果、内膜は8.5mmキラキラ


おー!


結構育ってるやん!?びっくり


おじいちゃん「うーん、まぁギリギリいけるけど、もうちょっと待った方がいいかな。薬足しましょか!」


ということで、ジュリナを朝夕1錠ずつ×3日分が処方されました。


周期の途中でエストラーナテープから変更するのが不安でしたが、すでに内膜8.5mmあったのでちょっと安心できましたおねがい


おそらく来週中には移植できそうですラブラブ