不妊治療ネタですヒヨコ


しばらく更新してなかったのに、不妊治療が再スタートするとやたら書きたくなります真顔


健忘録を兼ねているのもあるけど、やはり気持ち的に不安や焦りがあるんでしょうかね…


不妊治療しながらフラット状態なんて難しいよー笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



えー、タイトルの通りなのですが…


2日前から貼り始めたエストラーナテープが痒すぎる滝汗滝汗滝汗


寝起きとかお風呂の後とか、体温が上がるタイミングなんて身震いするぐらい痒くて辛いです


昨日は痒すぎて寝付けず、時計を見たら3:30でしたチーン


こんな時間に起きてるのは夜間授乳時代ぶりや…


昨日のお風呂上がりが貼り替えのタイミングだったので、満を辞して剥がしてみると…真っ赤!!!


前はちょっとムズムズと痒いぐらいで、こんなにかぶれることはなかったのになぁショボーン


歳のせいなのか、相当乾燥してたのか、産後に体質が変わったのか…


何にしてもこのままでは移植まで耐えられそうにないので、昨日はとりあえずしっかり保湿してから貼り替えました。


貼らないわけにもいかないし、とにかく耐えるしかないんですけどね笑い泣き


ただ唯一の癒しは、最近絆創膏の意味を覚えたビリちゃんが、私のお腹を見て「痛いの?大丈夫?」と言ってくれること笑い泣きラブラブ


喜ぶかと思ってエストラーナテープにアンパンマンを書いたら、速攻で剥がしにかかってきましたがポーン


そりゃそうかニヤニヤ