★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 





前回の記事、いつもより多くの方々の目に触れたようで恐縮です💦







生後3ヶ月と10日です!







最近だいぶ首が安定してきてたのですが、
もう明らかに首が座ってそうです。







コニーで首支えなくて大丈夫になった〜★







楽だけど重くなったなぁ〜腕出るしw







それと、、





寝返りしようと本人は試みてますが上手くいかない様子。最近両手をくっ付けることが出来る様になった。









ちょっと楽しそう♡







昨日は保育園見学にベビーカーで行ってお散歩、今日はベビーカーで商店街や公園のお散歩1時間くらいしてきました。






ベビーカーは私の姿勢を保てるので、ギックリ腰は治ってないけどだいぶ楽かも?(てかいつ治るんだ)








お散歩して、綺麗なお花に出会ったよ♪
るりまつりって言うみたい💡





yo-yoのフットマフ付けるとおくるみ要らないかも♪ベビーカー自体折り畳むとめちゃくちゃコンパクトだし、yo-yo結構気に入った照れ










星空星空星空星空星空星空星空星空

そういえば、最近ベビーベッドの柵から脚が毎朝出てて、ちょっとアザになってたのでコリラックマさん置いてみたら柵から脚が出なくなりました♪











ちなみに掛け布団は1回も使ってません!足元に畳まれてずっと置いてある。冬になったとしても使うのかなぁ?暑くないかな?と考えてます。
(今のところ掛けるのはおくるみかブランケットかその両方)






てか、みゅー太郎毎日睡眠11〜12時間程度です。
多分少ないですよね?!





もうちょっと寝てくれると助かるんだけどなぁ〜。寝かしつけ(というかお風呂)が遅いからしょうがないか…






それと最後に報告!







本日、搾母乳含む完母達成しましたグー







オール直母は無理だけど、搾乳含めてならたまになら出来そう。





でも絶対無理はしないです!






無理は禁物。






9月も終わるので、近々また母乳量のデータ貼りますね。





授乳中気持ち悪くなる問題も書きたいんだけどいつも忘れてしまう…それも書きます!




あーそれから睡眠データも貼らないとですね。






子連れ旅行も行きたい!






あー書きたいこといっぱい!