ブログへの思ひと夢男の来日予告。 | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!

アラフィフで大邱に嫁いだ日韓夫婦。

現在、嫁は日本在住の別居婚でごじゃいます。


あんにょんはせよ
パー真顔


雨が降り始めた
きゃぬまきゃんとりーたうんより
昼ビーしながら
すんずれーいたします
生ビール真顔



さてさて
気づけばもう
10年以上のアメブロガー
人生の山やら谷やら
けっこー喜怒哀楽丸出しで
書いていましたが
こんなに
書けなくなる日が来るとは
想像もしていませんでした
おいで真顔


しかしまー奥さま
月日が経つのは早いもので
もうだいぶ経ちますよねー
おいで真顔
ざっくり過ぎな。


なんかね
ブログに書きたいな〜と
思って書いても
なんか自分の言葉じゃない!
みたいな感じで
更新できず、、に
いるのでごじゃいますが
それにしては
すげー長期じゃね
おいで真顔


でもでもでもね
自画自賛ですけども
読み返すと最っ高に面白くて
ブログっていいなぁと
改めて思い始めましてね
おいで真顔


書かねば!とかじゃなく
以前のように
自分が感じたこととか
気づいたこととか
また
奥さま方にシェアできたら
いいなぁと思い始めたので
ちょっとずつ
一言でも
一行でも
書きたいなぁって
思っていますので
どうぞ
よろしくお願いいたします
m(_ _)m


そしてですね
今月の末
夢男が来日するんですが
おいで真顔


仙台空港に降り立ちまして
そこから
夢男念願の
大間に行くことにー
おいで真顔


何度かここでも書いていますが
夢男の
大間の漁師愛♡が
フツーじゃないんですよ
大好き度が
おいで真顔


テレ東のあの
大間のまぐろ漁師の
番組あるじゃないっすかー
おいで真顔


あの番組
韓国のケーブルTVで
やってるんですけど
そーとー観ていて
大間の漁師さんのフルネーム
5人とか6人とか言えるし
まんず
漁師さんたちの話をするときの
夢男の目が
輝いているんですよ、
奥さまーーー
おいで真顔


もーね
これこそ今で言う
推し!


そーゆー存在がいるって
素敵だなーと
応援したくなっちゃったので
夢男の推し活のために
大間に向かいます
グー真顔
嫁は推しおらず


函館から船とか
新幹線で行くとか
いろいろな
アドバイスもいただきましたが
やっぱし
行くならもー
あちらこちら観てみたい!
が強くてですね
車で行くことにしました
グー真顔
テント泊できるところも
教えてほしーです



夢男の滞在期間は
今月27日から
来月4日でごじゃいます
おいで真顔


決まっている予定は
27日に夢男が
仙台空港に降り立つのみ
グー真顔


わたくしは
今の石巻が
どれだけ復興しているか
拝見したいのと
韓国人の夢男が
牛たん食べてみたい♡
と言っているので
おすすめのお店ですとか
ぜひとも
あそこ寄ってねー!
とか
あれ食べてねー!
とか
教えてほしーです♡


ブログ見返すたび
旅していないようで
あちこち行けていることに
気づけてい〼
生ビール真顔



読者のみなたま
いつもいつも
ありがとう
♡♡♡


これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします
パー真顔