【茨城県】御岩神社に行ってきた。 | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!
アラフィフで大邱に嫁いだ
ある日本人妻の話。


みなさま
お久し鰤の握り
お茶真顔


5月の最後の土曜日
急に思い立ちまして
茨城県は日立市の
泉神社へお参りに行きました
グー真顔
 

Googleマップに
今回も振り回されましてね
おいで真顔


いみふなショートカットや
現地の方しか通らないような
裏道を案内されながらも
無事に到着できたのは
Googleマップのおかげですが
この度
マップルの全国道路地図を
購入いたしました
真顔お茶



やはり
自分の直感や五感を活かすには
アナログのほうが
発揮できるように
感じたからでごじゃいます
お茶真顔
他の理由はあ・と・で
(て、覚えていたらの話ですけどー)


はい さて
泉神社でごじゃいますが
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

ごじゃいますよ
おいで真顔




この
「目洗いの泉」でごじゃいますが



何度撮ってもボヤけるとゆー
不思議な現象が起きましたが
執着せず
とっとと手放しまして
先に進み〼
お茶真顔






もーね
参拝客が多すぎて
落ち着いて
お参りできなかったのが
正直な感想でごじゃいます
真顔お茶



湧き水ごんごんで
清らかな氣は感じました〜
OK真顔


参拝後
特に予定はなかったので
「日立 観光」て検索したっけな
覚えておりませんけど
なぜだか
【御岩神社】がヒットしまして
とりあえず行ってみることに
お茶真顔


調べてみましたところ
宇宙飛行士が
宇宙に伸びる光を見た!とか
だいぶ有名な神社だそーでして
ちょっと
呼ばれたとしか思えない
そんなキモチで
参拝させていただきました〜
真顔お茶







































短い時間でしたが
浄化された感を
実感出来ました〜
右差し真顔左差し


次伺うときは
山頂まで行く所存
グー真顔
いっしょに行こうぜぃ!


んじゃ
またにー
パー真顔