こんにちは。



このページに辿り着いてくれて

ありがとうございます♡



Beautiful Happy

ビジネスコンサルタントの

みんちゃんです♪



わたしと関わるだけで臨時収入が

入る方がほんとに多くて


臨時収入の女神🗽とも

呼ばれるようになりました😂💖



わたしについてはこちら


            

 

クライアントさんの実績


講座に入り2か月目にして
初の7桁
そして最高月商500万✨




講座に入ってたった1か月半で
モデリングしたマインド講座を
リリースし月商7ケタ更新✨
臨時収入も2か月連続6ケタ!


わたしの無料のコンサル後
100円で買った馬券が43万円に
そのまま講座に入り
過去一幸せな職場に♡


講座受講2ヶ月で書き出した
望みを全て達成!
10年勤めた会社の月給を
あっさり更新
さらに臨時収入16万



働く氣がなくぷらぷら
あそんでるだけなのに
趣味のアクセサリーづくりで
イベント出展のオファーや
マッサージのオファー♡
母に個別継続の高額商品販売✨



講座に入り2ヶ月で日本の職場を退職
カナダに出来た彼と旅行三昧✨
臨時収入120万円と
彼と出した望み出しほぼ制覇❣️


13年継続店舗で
週1休みは事務作業
🔽
外部取引依頼やふるさと納税参入
大手企業とのタイアップが決まり
週末営業になってのみに
時間と経済的に自由の確保🗽✨



 絶望からのスタート

 


2018年7月わたしは

わたしはヨガインスターとして

独立し、もと夫のお蕎麦屋さんを

手伝うつもりでいました。



2018年4月

家にもいられず赤ちゃん泣き

学びに行った先のマットで…

放心していました。

満足に動けもせずに

じっと涙をこらえて。。。。




もと夫の2度目の浮気を

見つけてしまったのですネガティブネガティブ




職場にはもう退職を

宣言してるし…

夫の夢を応援しようと

ついていった旭川の地で

これといって気の合う友達もいない




絶望感が込み上げきました。




結局そのまま退職し

地元の札幌に戻りました。




そして当時の職場は

独立して3年、ヨガの活動を

してはいけないという

謎のルールもあり魂が抜ける 

タイ式マッサージのサロンで

働かせてもらいながら

細々とヨガのインストラクターを

続けてきました昇天

 



公に活動できないジレンマと

集客できないことで

自分に魅力が足りない

能力が足りない

学んでも学んでも

ヨガの知識は深さを

ますばかりで

足りないところばかりが

目にいってしまっていました。




そんな2018年

人生のドン底

からスタートしたした

起業でした。




そんな中でも

いつか海外で

活躍していきたい‼️

という気持ちがあり



オーストラリアでRYT200の

国際資格をとったのを皮切りに


バリ島の世界的に有名なスタジオや

南インドでのヨガリトリート

そのほかにも

医療従事者に混ざって

治療の勉強などにもハマり

知識や経験を積み重ねていきました。




当時のカラダやヨガの学びにかけた金額も

200万を簡単に

上回っています

 



 ずっとお金で悩んでた


2018年からフリーランスで

活動してきて

たくさんたくさん

学んできたけれど

お金の学びだけがずっと後回しに

なっていました。



幸せはお金じゃない

この価値観を強く採用してしまっていた。



この価値観が概念は

もちろんそうだし

今でもそれは間違えているとは

おもわない。



日本は資本主義なのに

フリーランスになって

自分があまりにお金の知識が

薄いことに愕然としました🫨




でも実際には

困ってるじゃん!!



サラリーマンとしては

それなりのポジションで

働いてきたのに

お金をいただくのが

申し訳ない💰💰💰




あんなにお金をかけて

学んできたのに💦

値上げすると嫌われるんじゃないか?赤ちゃん泣き



自分も人も信じられずにいたし

そして値上げしたり

やり方を変えたときに

離れていく人ももちろんいた。

(それぞれに生活もあるのでスキキライの問題だけでも

ないしね。)




そんなこんなで

お金と向き合うことを

ただビジネスでするのが

しんどかったわたしは



2020年から

潜在意識を学び

臨時収入という方法で

叶える方法を学んでいた




わくわくすることを思い描き

感覚のままにチャレンジする!



そしていつのまにか

父親がわたしの為に使ってた

金額がとんでもないことに

なっていたのを目の当たりにした。

(なんとなく、父が自分の為につかってることにしていた)

  その額、、、驚愕の5000万円ほど昇天 小声になりたい💦

 

 


そんな中

友達のSNSと共に

登場する

真っ赤な口紅の💄

派手な女性



わたしには

関係ない世界のひとだな。

1番最初に宍戸ちかちゃんを見たときの

感想だ(失礼)



でも、内容が飛び込んでくる度に

釘付けになっていった



時給自足

鹿をさばく??

廃鶏80匹さばく

!? 


このハデな人が??



しかも5つ星ホテル

みんなでヒョウ柄で

シャンパンうぇ〜〜🍾🥂



なんでもありな世界に

どんどん惹かれていった!!



ちかちゃんについてはこちら♡






そのどっちでもよく

どっちも選べる自分を

選べる自分がいいって

心底思った‼️




はじめてちかちゃんに会いに

25万もするセミナーに足を踏みいれた。

この時からまだ1年たってない😳




2023.3月

わたしは宍戸 慈(ちか)ちゃんの

マネーフルフルビジネス実践講座の

門を叩いた。



人は決めた瞬間から

どんどん変われる!!


 

ヨガの哲学書が

バイブルかのように

生きてきたのに

さらに優しい世界が

広がっていた✨


わたしはたったの4か月で

全然違う未来を手に入れた✨

 


ちかちゃんの講座に申しんだ

3月に月またぎで165万たっせい!


6月には臨時収入500万


8月〜9月では月商300万を超えていた‼️

 

image

今年のお誕生日あたりのわたしと去年のわたし。

(右が去年)


 


変化は自由にしてもいい!


 

能力がない

魅力がない

稼ぐ力がない

同じ志の仲間がいない

 

たくさんのない

たくさんのイヤ



 たくさんの

イヤと向き合って

たくさん設定がえしてきた。



わたしは現象化の女王👸とか

呼ばれるようになった。


 

ものスゴイ不労収入

その額に自分でも驚く驚き💦




5年で

約4600万

きれいさっぱり使っていて

そんな金遣いの荒い自分も嫌われてる

んじゃないかって思う😂

 

 

 

でも‼️


その事実を受け止めて

 もう自分にできない 

言い訳をさせるよりも



自分自身をもっと

幸せしていこう‼️




今も幸せで

これからも

もっともっと

幸せでいい‼️






2023年は100個以上の望みを

叶えてきた💖💖💖💖





  

わたしの周りから

豊かにお金にも満たされてる

人がたくさんでている‼️





350万・600万の臨時収入がはいった!

臨時収入7万はちょろい。

カルティエの指輪もらった!


そして講座生さんから

月商500万(4日オーバー笑)

もでたし


そして大好きなお友達同士が結婚💒




婚姻届のはじめての証人になった!



 そしてわたしにも

3年7ヶ月ぶりに

パートナー登場😍😍😍😍

やばーーーーい‼️‼️‼️





 たくさんのヒトの

底力を引き出て

幸せの循環を

広げていく!!



 


講座でお伝えするのは

それはたくさんの

『 ある 』を

見ること♡

 


それは既にあなたの中に

たくさんある。

ありのままのあなたで

大丈夫🙆‍♀️

 


そして自分を満たし

お金にも満たされる方法は

たった4つの

習慣を変えること!!

 

 



 

ハイブランドも身につけてもいいし。



バリ人に混ざって遊んでもいい♡


 




パレスホテルでラグジュアリーのメンバーと。

ランチに2万円かけてもいい♡


バリ島だと200円代の日もあった笑

 



過去最幸の

わたしをすごそう♡


 マネーフリ4.0卒業LIVEはこちら♡


 

カオスのままの

わたしでいいし

あなたでいい!!

人に甘えてもいいし!!

自分のやりたいことは

全部叶えていい!!!



だってさ

このカラダで生きる

わたしの人生は

たった1回きりだ‼️



わたしはヨガを

伝えているときと

根本は同じことを

伝えている!!











 

こんな方におすすめですニコニコ

・じぶんの人生をおもいっきり楽しみたい人

・人やお金に満たされ続けたい人

・自分でビジネスを始めてたい

・ビジネスをさらに飛躍させたい

・人の目を氣にするのを辞めてたい

・もっと自分を表現して生きていたい

・もっと時間にゆとりをもちたい

・もっと自由でいたい人

・自分でビジネスを始めてみたい0➡1のひと

・潜在意識を学んだけどうまく使いこなせていない人

・なんかみんちゃんが好きなひと

 

 

こんな方はご遠慮ください爆笑

・自分を嫌いなままでいたいひと

・人のせいにして生きていたい人

・今は変る氣がないひと

・他人に依存したいひと

・貧乏でい続けたい人

・行動したくないひと

・みんちゃんの言葉が入ってこない人

・みんちゃんが嫌いなひと

・お金を支払う氣がないひと

 

 

 

 

  6か月個別継続の内容


二重丸事前事後セッション30分✖️2回

二重丸月2回60分オンライン個別セッション

もしくはマインドかビジネス講座にすることも可

(60〜120分程度です)

札幌小樽近郊だと対面に変更可能

その際の飲食代は2名分ご負担いただきます


二重丸希望者には24時間アウトプット出来る秘密のスレッド

二重丸いつでも質問可能(48時間以内に返信)

二重丸BeautifulHappy Life講座アドオン可能



 



  3月10スタート 講座

Beautiful Happy Life

全11回のセミナー 

月曜日  9:00〜12:00am 前後


3月10日(日) 10:00~11:00

始業式(スタートアップグループコンサル)


①3月18日

なぜかうまくいってしまう目的地設定のやりかた

②4月1日

現実がガラガラ書き換わる『 前提 』って?

③4月15日

これさえわかればモヤモヤしない!!

世の中と自分を満たす3つのエネルギー

④4月29日

お金の潜在意識を徹底書き換え!!!


⑤5月6日

誰でもわかる自分ビジネスの基本 


⑥5月20日

自分なりの成幸法則でお金に満たされる♡ 


⑦6月10日

 現実創造にもビジネスにも使える

潜在意識と感情ブロックのお話


⑧6月24日

Beautifu lHappyな肩書きと商品設計


⑨7月8日

商品が売れるたったひとつのコツ


⑩7月22日

相手も自分も幸せなクロージング

 


7月29日 最終対面ニセコセミナー

次の日予定ない方は一緒に

ニセコで遊びましょー💖


月1 Be Happy グルコン

10:00〜11:00

3/10 スタートアップ

3/25・4/22・5/13・6/17

7/28最終対面

8/12(フォローアップ)


 

 

 

自己投資額 800万円越えの
ありったけのものを

お届けします✨



講座に興味のある方は

30分の無料相談

受け付けています。



キャンセルの場合も

返金できませんので、ご了承ください。


ーーーーーーーー
【 価格 】 


● 6か月コース 88万円



今だけ彼ぴ♡が

できたハッピーキャンペーン💖

3名 33万円

残席1名  33万円✨



 

 

 

 金脈の個別継続コンサル