はじめてましての方も

増えてきたので久しぶりに自己紹介

してみます💖


あなたの魅力をキャッシュポイントに

変える🕊
Beautiful 
Happyビジネスコンサルタントの

斎藤 美幸ですニコニコ





よければ「 みんちゃん 」と
読んでください飛び出すハート




プロフィール

1980年5月10日生まれ

牡牛座♉️

札幌生まれ 小樽市在住

4人兄弟 末っ子 兄2人 姉1人

血液型 B型

数秘6

マヤ暦 Kin2  白い風 赤い龍

動物占い もの静かなひつじ

行動特性学 配慮型 Jサイクル

御霊名 龍宮乙姫




食れき

幼少期からファッションへの憧れが

強く、悩みに悩んだ挙句

短大卒業後、憧れのショップスタッフさんが

いたアパレルの会社へ応募し、約9年勤務



アパレルの販売員としてやりがいを

感じつつも、ハードな働きかたに

疑問を感じることや、モノに溢れて

低賃金で将来性が見えないことから

本当にこのままでいいのか?

の疑問がうまれる。




その中で趣味で通いはじめた

ホットヨガの世界に魅了されていくドキドキ

2年程迷った末に、当時の職場の

店長に霊媒師さんを紹介していただき

「やりたいことある人ななかなかいない

からやったらいい✨」

一言で転職を決意アップ



26万円を支払いヨガスタジオでの雇用が

決まる照れ



2009年〜

大手ホットヨガスタジオに約10年勤務。

入社当初3店舗のベンチャー企業の荒波に

もまれ、アルバイトスタッフから

半年でリーダーに昇格✨

その後2年目からリーダー研修

店長研修の研修ダブル受講で

副店長や店長職も経験させてもらい

ました。


10年の間に受け持ったクラスは

約4000クラス。延べ10万人程に指導。



2018年からフリーランス

ヨガ講師の幅を広げる為

バリ島やインドでもヨガをまなび

オンラインクラスや各種イベント開催✨

2019年にはBaliリトリートも主催




タイ古式マッサージセラピスト・

パーソナルトレーナーとしても活躍

治療の為のボディーワークも学んできたので

歪みや姿勢の調整、腰痛やギックリ腰

レスキューなどもしてきました。








2021年からは

流木ランプアーティスト

の活動も始動。

サロンやヘアサロン&ギャラリー

カフェなどでも展示させて貰いました💖


インスタのまるいとこにのせてます。

https://lit.link/medell




現在は

2023年4月ビジネスコンサル業をスタート

1ヶ月目で165万達成✨




2回目のマインド講座では

過去最高の282万を売りあげ

2か月での売り上げが300万ほど



またその間の臨時収入も

600万を超え



たった1年もせずに

年間で1000万円を回していて

自分自身でも驚いています🫨🫨🫨




講座を届けはじめて

ほんとうに

震えるほどの感動があります!



クライアントさんの

やりたい・やりたくない

を4〜6か月の中で

本氣で共に伴奏していくので

想像以上の奇跡がたくさん

おきていていて

わたし自身もかなり変化したのを

体感しています。



講座を始めると決めた時の

はじめてのランディングページの写真



2023.12月 マネーフル4.0最終対面グルコン



そして自分自身の2つの講座を終えて

銀座で写真をとってもらったとき。



どの時代のわたしも

愛おしい🥰し

大切です♡




でもね、コレだけは言える‼️

あなたが今のカラダで

過ごせる人生は一度きりで

今が1番若い✨


どうせなら

過去最幸にわたしを

スキになる😍✨


そんな人生を

歩んでみませんか💖



あなたが自分自身に

本氣になる‼️


そんな心持ちの人と

共に過ごすことがなりよりも

幸せです♪



個別継続プラン6か月

わたしにスキピができた💖

パッピー記念価格

なんと!?!?


88万→33万🥰🥰🥰

残り2名さまです。



30分無料コンサル

してるので

お話ししにきてね🫶

気になるかたは

メッセージにスキピと送ってください笑