10/17


天赦日✖️大安吉日


道理で宝くじに長い列ができてましたおねがい


今週は秋晴れの日が続くようです


2023年の大掃除


断捨離をするには


打って付けの週だとか、、、


夏が終わったと思ったら


急に秋🍂だったり冬だったり


またまた、夏に戻ってしまったり


寒暖差が激しいですね!


体調崩している方が多いです


気象痛に気をつけてください♪


気をつけると言っても


気をつけようがありませんが


無理せずマイペースに❣️


日本人ってマイペース下手なんですけどねー


どうも周りを気にせずに生きていると


どんどん浮いてしまい


地に足が付かなくなるようで


困ったものです!



吊るし雛↑🐤


自分の足で🦶歩くことって


思いの外勇気がいる事なのかもしれませんハイハイ歩く立ち上がる


秋のお悩み相談占いカウンセラー


承ります❣️