最近、いいなぁと思った


言葉


【悲観論者は感情に引っ張られ


楽観主義者は意思の強さで進む】


起きる出来事は同じでも


それについて


自分がどう捉えるか?



こちら💁‍♀️の詩もいい


「ゲシュタルトの祈り」
     フリッツ・パールズ

私は私のことをする。
あなたはあなたのことをする。

私は、
あなたの期待に応えるために
生きているわけではない。
そしてあなたも、
私の期待に応えるために
生きているわけではない。

私は私、あなたはあなた。
もしも偶然、
私たちの心が触れ合うならば、
それは素敵なことだ。
もし触れ合えないとしても、
それは仕方のないことだ。

ふとん1ふとん2ふとん3



何を信じるか?


自分を信じるしかない


そして


大切なことは


自分が自分の仕事をする事だ‼️



全てはシナリオ通りに進んでいる