なぜ「ウラナイカウンセリング」


始めようと思ったか?について補足します❗️


最初は【カウンセラー】をやってました



職業柄「対人援助問題」で悩める人の話を聞くのは


日常茶飯事


でも、話を聞くうち👂


だんだんこれって前も同じこと言ってたよね?


という事が多くなり


結局人は変わらないんだなぁ、、、


という結論に達しました


いくらこちら側が親身になってカウンセリングを


しても


その方が自ら気付かない限り人は


変わらず


変われたとしても


また、同じところに戻っていく、、、


これって自分が決めて来たシナリオがあるから


そのシナリオ通りに演じているだけなのではないか?


と、、、


昔から興味がある占い🔮の世界は


そのような神秘のベールを剥がす


ツールがたくさんあります


それを一つ一つ紐解いてみると


なるほど、そうだったのか、、、


と納得することがたくさんありました


だから


私は【占い師】ではなくて


【カウンセラー】が始まりで


そこに「占い🔮」をくっつけてしまったので


わざと【ウラナイカウンセリング】と


カタカナで表記しています


【占い】という文字を見ただけで毛嫌いしちゃう


人達に


少しでもハードルが低くなり


入って来られますように


そして


【カウンセリング】というのは


自分には必要ないわ、


って方々にも気楽に受けていただけますように♪


特に


『いつも周りに振り回されてしまうのよねー♪』


って方々は


やっぱり自分の性格と傾向を知っておくと楽になります


オープンマインドにするより


「演じるマインド」「役としての自分を演じる」


時と場合によってはオープンにしない方がいいんです。


以下


【ウラナイカウンセリング】


受けてくださった方々のご感想です。


参考にしてみてください♪


【夫婦カウンセリング】


夫より

未来へ向けて背中を押してもらえました!


妻より

ホロスコープとタロットと手相のフルコースで鑑定頂きました!自身の命運についての腹落ち度が高く、自覚していなかった点と点が結びつく感覚がありました。タロットで頂いたアドバイスを今後実行していきます。この先迷ったらまた見ていただきたいです!受けられる方はホロスコープ、タロット、手相全て見ていただくことをオススメします!


【親子カウンセリング】


ベティさんとは、いつも本当にタイミングよく、良い節目節目にお会いすることができています。

今日も、次へのステップを歩み始めようとしていたタイミングだったので、手相とタロットの結果を聞いて、さらに勇気を貰いました!自信を貰い娘と2人、さらにパワーが出てきました!!


娘も、、、

今やっていることが正解だって言われてるみたいで背中押されました✊✊


と言ってます。


帰り道も娘と答え合わせのように振り返って、話しをして盛り上がりました!

これからも娘は、夢に向かって描き続けて、世界に向けて発信して行きたい!といってます。

ベティさんに、昔の私にソックリで!て、言われたことがすごく嬉しかったと言ってます。このままの自分でいいんだ!という自信になったようです。


私も娘のことを大きく見守りながら、心配しすぎず、やっていけばいいんだ!それでいいんだ!とちょっと心が軽くなりました!


ベティさんの優しいオーラにいつも癒されて、また新たに歩んでいけるタイミングを貰い感謝しています。

ベティさんのように、年々輝いていけるように私達も日々感謝を忘れずに生きていこうと思います。


また次回もきっといいタイミングにお会いできると、楽しみにしてます。


こちらこそいつも有難うございます🥰😘😍


皆さまに支えていただいてここまで来ることができました。


ベティ❤️