こんな事ってないですか⁉️

たまたまご飯を食べた場所が

行きたかった神社の⛩隣だったり

偶然行った場所で

思わぬラッキー🤞に

出逢えたり

モヤモヤ心配していた事が

急に超絶ハッピーな

出来事の前触れだったり笑い泣き


大好きな❤️(猿田彦大神)

実は大男であるという説明があった‼️


全て起きる現象は


0ゼロ


フラットな事で


人智を超えた


縁起の成せる技


私達がコントロールできる事は

その現象に対して

どう思うか?

思い方を決めるだけ

プラスに思考するのか?

マイナスに捉えるか?

俯瞰する癖のある人は

常に自分の姿を含め


俯瞰するので



あー😮‍💨また落ち込んでる

あーまた同じ事を

グルグル考えている


眺めてみる事が出来るようです


小林正観さんは

その辺りの話をすることが

出来る天才だと思っています



数々の有名人や著名人

YouTuberさんも

参考にされている方も多いそうです♪

こちら💁‍♀️の話は絶品なので


未だ見られてない方は

是非聴かれることをオススメいたします飛び出すハート