「なんか知らんけど

イライラするわーえーん

とか

「無性に腹立つ❗️ムキー

「どうしようもないほど、凹む、、、ショボーン

これ全て集団潜在意識にある

無意識の繋がりからきているもので

わたしだけが特別。。。

ではないからご安心ください

これだけ毎日

マスメディアがコロナコロナコロナ

と連呼してたり

自粛警察👮‍♀️👮‍♂️がうろうろしてたりすれば

皆んなの無意識が

暗い影の方に引っ張られちゃうことは

当たり前ですガーン

明るい人をたくさん連れてきても

マイナス波動はその倍以上の威力がありますグラサン

こんな時はできるだけ

明るい服を着て

ちょっとばかり身嗜みを整えておねがい

たとえオンライン上であろうとも

元気なフリをするだけで

ちょっとはマシになるかもよ!

地球上の人間の🧑気持ちがどよーんガーンとしちゃうと

どこまでもこのトンネルが続いてしまうからね!

多少無理しても「から元気チュー

って必要

マンダラに願いを込めて🤲

明るい方へ明るい方へ地球🌏が

周り始めますように❣️

愛と感謝を込めて!

シャンティシャンティシャンティドキドキ

いつの日も平和であり🕊ますようにラブラブ