パニック! | オレオとノエルのひとり言 のどかとくみもいるよ♪

オレオとノエルのひとり言 のどかとくみもいるよ♪

元保護犬三(四)姉妹との日常を、私の老後の楽しみにのために綴ってる、健忘録です♪

日々のこと、ワンコ🐕️のこと、健忘録としてたま~に出没します☺️

昨日の続き…


病院🏥終わって帰り準備🚙💨
にこやかにドライブボックスに収まってるくみ🐕️さん⬅️可愛いね♡

この数分前、
のどか🐕️のトリミングのお迎えにくみ🐕️を伴って🚙💨

あ、ワタクシ病院🏥やお出かけはワンコは2人までしか連れて行けないんですょ💦
なので、朝はのどか🐕️とノエル🐕️
で、お迎えにはくみ🐕️を連れて行ってきました💦

くみ🐕️の爪切りと肛門腺絞りとお耳の掃除をお願いして、待合室で待ってると…
先生が出てきて
「くみさん、パニック起こしてチアノーゼになりそうなので今日はムリですね❗️」と…

へっ❗❓
何ですと❗❓
どいうこと❗❓
初めてじゃないし、ど~したのかしら💦💦💦
と慌てる母😵💦

看護師さんに抱き抱えられて出てきたくみ🐕️は既にニコニコ落ち着いてたんですょ…
「爪切り、ムリですか❓私が抱っこしてれば大丈夫だと思うんですけど…。ウチではムリなんです…黒い爪怖くて切れません💧」と訴えて、再度チャレンジして頂きました💦
くみ🐕️、頑張ってくれました✨
ウチでは威張りん坊で態度デカいのにね…小心者のくみ🐕️爆笑
まぁさ、歯医者に行って診察台の上でジタバタしてるワタクシが言うのもなんだけどさ🤣


帰りは何事もなかったように笑っておりました😊


出番のなかったノエル🐕️ちゃん✨
可愛いね♡