美味しいバターを堪能できた♪ | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

最近、どうしてもバゲッドを食べたくなって

そうしたら突然ママちゃんが

「私はもともとハードパンが好き・・・」

とか言い出して

うんうん、いつも言ってるよねぇ。と

バゲッドを購入してきたら長女が

「私も実はハードパンの方が好き・・・」となって

わが家は今、3人だけで空前のハードパンブーム!

 

そして、それと一緒に是非食べてみたかったのが

プレジデントの発酵バター!

今回、賞味期限間近でお安く購入できたのです!!嬉しい!!

定価だとやっぱり私にはちょっと高級バター。笑

 

パッケージもなんかオサレな感じがする!

こういうのをナイフで薄くカットしてパンに

ガシガシっ!!!って付けて食べてる

オサレなインスタの人見たことある!

 

いざ!お気に入りのバゲッドと

プレジデントバターを!!

ミルキーで味が濃い!塩味もしっかりしていてパンに合う・・・。

これは感激のおいしさ・・・

食パンのトーストにも合うんだろうけど

これはこういうパンのために存在している!!と

長女と顔を見合わせた瞬間に

これくらいテレパシーで話せたよね。

 

ビーフシチューもデザートも

全部の感想は吹っ飛ぶくらい

パンとバターが美味しかった。

バターがある間は毎日パンを食べよう!!

今週、急に暑くなったせいで

子供達がバテバテ。次女さんは体育祭の練習中に

軽い熱中症になったみたいで早退したんだけど

持たせた水筒をロッカーに忘れて競技場に行ったらしく…そのうっかりだけはNGだ( 。`ω´)



今日のおすすめレシピ

 

 

 

お世話になっているcottaさん♪

お菓子やパンのレシピあります。

インスタはかなりのんびり♪