ブリュレをどう持ち運ぶか・・・それが問題だ! | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

夫の会社の方にお菓子を差し入れするとき

基本的には使い捨ての容器を使いますが

ブリュレは陶器の容器しか持っていなくて・・・

かといってプリンカップじゃ深すぎるし・・・と

cottaさんのサイトをスクロールしながら眺めていたら

めちゃくちゃぴったりな容器を見つけてしましました!

 

こちら!レビューにもクレームブリュレに・・・とレビューしてる方もいらっしゃる!

これは買うしかないと早速ぽちり・・・。

 

届いたならば、まず焼き時間とか分量とか試作してみないとねぇ。

うんうん。分量的にも問題ない感じ。

 

そしてしっかりとキャラメリゼもできる!!

そして気が付いた・・・あ!これ蓋がない。笑

 

でも袋に入れちゃえば問題ない!

帯とかシールとか付ければ可愛いし

まぁ、欲を言えば・・・やっぱり蓋が欲しかったですね。笑

 

もう少しラッピングを研究したら

これでブリュレをお持たせしようと思います♪

オーバルの銀カップ可愛いなぁ。

 

最近、暑くなってきて汗かきな私は

ぶっ通しで動き続けるバイトをスキニーでこなすのは辛くなってきました…

昨日、次女の参考書を買いに出かけた先で

冷感素材の涼しげなパンツをみつけて

試着して見たら涼しいし動きやすいし

しかもお手頃価格…もう即買いして早速

今日バイトに履いていったら感動の涼しさ!


今年の夏バイトは母の日にもらった水筒と

冷感パンツで乗り切れそう⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎



今日のおすすめレシピ

 

 

お世話になっているcottaさん♪

 

お菓子やパンのレシピあります。

 

インスタはまったりのんびりすぎるほどかも・・・