カフェめし再現!半熟か否か・・・ | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

おはようございます。
今日はなんだかずっと眠たいです( ●•́ ਊ •̀●)
寒いからだろうなぁ…

もうすっかり、再現したいようなカフェの朝食は無いかな・・・と
毎日パラパラめくっております。
この田舎でも手に入る食材と、私の食欲をそそるもので形成されているカフェの朝食・・・


この日はこの半熟卵とヨーグルトスムージーに惹かれて
せっせと準備。


ラズベリーを切らしちゃってたので、ブルーベリーオンリーで。
もちろん、レシピは適当。
なんか、ヨーデルにブルーベリーソース混ぜた感じの飲み物になりましたが
かなり満足の美味しさでした((*´v`))


パンと半熟卵のセットは、スプーンに盛られたバターが可愛くてニヤニヤ・・・
柔らかさもちょうど良くなってるので塗りやすかった♪


そして・・・半熟卵を作るつもり(というか作ったつもり)だったのに
間違えて温泉卵作っちゃいました。笑

完璧にぼーっとしながら流れ作業で作ってて、ここのところ
子供たちに温泉卵リクエストされること多かったから
その流れですね・・・アチャー・・・。

でも美味しかったからいいやってことで、ごちそうさまでした(*´・ω・)

明日が参観日って事、すっかり忘れてた。
何を着ていくか決めてないや・・・。




スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016