ラムレーズンパン | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

熟成されたラムレーズンを使って
レーズンが大好きなおばぁちゃんにレーズンパンを焼きました。
もちろん、練習用。笑


フルーツとかナッツの入ったパンってホイロ中から
もうすっごくいい匂いがして、食欲をそそりますよね~。
暫くレーズンパン食べてないなぁ~。


焼き上がり。今回は、おばぁちゃんのお友達にもプレゼントするのに
小ぶりなパウンド型サイズを2個焼きました。


しっかし、相変わらずきめの細かいパンが焼けない・・・。
何がいけないのかまったくわからないんだよなぁ・・・。


やっぱりベイカーズパーセントをいまだに覚えられない事が原因なのか・・・
あぁっ!!何が悪いんだ一体?!


では、今日も一日に感謝して。
おやすみなさい。
明日も健やかな日でありますように。




スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016







ランキング参加中♪