晩白柚のお裾分け | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

クリスマスを挟んだので、晩白柚たちのラッピングをアップするのすっかり忘れてました(◍•﹏•)
{7C6B12F1-C89B-47CA-BA3C-C9526470333B}

全て完成した後すぐ、それぞれをラッピングして
おめかししてお嫁に行きました( *´艸`)
{25149C57-AC41-4EEA-B5AE-D19450C6750D}

今日の日中、子供部屋の大掃除の仕上げに掛かかる為に
長女に雑巾を受け取って欲しくてお願いしたら
「いま、爪可愛くしたばっかりなんだけどなぁ」
とか言うから見てみたら…
こんなだった。笑
{1B24B457-9CAA-44D1-A23E-2FA8DECFC876}
爪に普通のシール貼ってるだけだから
すぐ剥がれるんだって。そりゃそうだ。笑

今年も残すところあと僅か。
毎日が大掃除とご飯支度だけ日々ですね(*´Д`*)
明日は何処に取り掛かろうかなぁ( ●•́ ਊ •̀●)

では、今日も一日に感謝して。
明日も変わらぬ一日でありますように。
おやすみなさい!