お餅つき大会! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

おはようございます!
昨日は子供たちが楽しみにしていた
園のお餅つき大会に行ってきました( *´艸`)
お餅ついたり、みたらし食べたり
お友達と楽しく遊んだり…
{296D6125-31B9-4C32-AE37-E1A26AE64A2C}
最後は長女もあんころ餅作りに参加させて頂いて
自分で作ったお餅はもちろん、お土産のお餅も頂いて大満足で終了!
私もママさん達といろんな情報交換が出来てホクホク帰宅(◍ ´꒳` ◍)b

お次はサムと素敵なおネェ様達の鍋パーティーに参加させて頂く子供たち。
たっくさんのお菓子も貰って、たっぷり遊んでもらい、こんなに充実してていいのか…と思ったら
結婚して地元を離れちゃった我が家の第三の娘Sさんが息子たんと一緒に現れて、もうおばさま方ほっくほく。おしゃべりはじめの赤ちゃんホント可愛い…いろいろプリティーな芸も沢山見せてもらって書ききれない可愛さ…
帰るとき名残惜し過ぎて帰したくなくて、うるうるした…。
はぁ…まだため息でるわ…。

しかし、昨日はそれで終わりじゃなかった!
なんと札幌からイトコのaつんが来るというイベント付き!
1日でこんなにたくさんのイベントが訪れる日もなかなかない気がする…笑
子供たちも「こんなに幸せな日はない!」と興奮しまくりでした。笑

そんなワケで数日間はaつんとゆったり楽しみたいと思います。❀.(*´◡`*)❀.


あと、私事ですが
イオントップバリュさんの公式ページに以前作ったお鍋を掲載して頂きました(*/∀\*)
フォトジェニック鍋
こちらの「第4弾 デラックス鍋」に「ぷくぷく蟹鍋」が素敵なレシピと共に「あれ?ここに居て大丈夫!?」みたいな顔して載ってます。
ありがたやぁ( *´艸`)

では、お腹すいたので
とりあえずご飯食べてきます。