他にもあるのか大学イモ | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

おはようございます!
お休みの日は子供たちがお手伝いしてくれるから
家事が捗るなぁ(次女はちょっと例外)


さて
先月・・・?だったかな?セブンの大学イモ食べたよってブログ書いたんですけど
この間、ひょんなことからスーパーの冷食コーナーで
冷凍の大学イモが売ってるのを見つけまして、買ってみました((*´v`))



この形の他にスティックタイプっていうのもあったんですよ。
セブンのはスティックタイプかな?でも、こんな感じの形も入ってたので
ミックスなのか・・・今回はともかく、このゴロゴロタイスの形ので!

前に食べた時、黒ゴマと一緒に食べようと思ってたので黒ゴマかけました。
味や触感は特に変わらなかったんだけど・・・
しいていうなら蜜?がセブンのやつの方が多かったかな?
量もね、セブンのは食べきり量なのですが、こっちのは220gくらい入ってて
2人分くらいかな?一人では一度に食べきれない量ですね(*´・ω・)


でもストックしておくのなら、こっちの方がちょっとだけコスパいいかも♪
ごちそうさまでした(* Ŏ∀Ŏ)


今日は子供たちといろいろ約束があるので
頑張ってこなしていこうと思います(๑>◡<๑)


スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta









ランキング参加中♪