久々に名水の公園へ! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

今日は久々に晴れたので、名水の公園へピクニックに行ってきましたぁ(๑>◡<๑)
父の撮った風景。なかなか良いショットです。
{66776BD3-789E-4179-B383-48EB2324B92C}

私も一緒に歩きたかったんだけど
子供たちが公園へくらいついたので、母と二人でお散歩してきたみたいです。
{EEC1415C-F9AF-412D-8A39-EA256C1A3AD6}

私はというと、背が微妙に足りない子供たちを担いでは捕まらせたり、引っ張ったり…
正直、今日ほど夫の有り難みを感じたことはありませんでした( ꒪Д꒪)
休日出勤が憎らしい…笑
{916DD7D2-88CE-44E7-ADF8-17CE0FD92698}

お弁当は母が作ってくれたいなり寿司と
私の作ったやる気のないサンドイッチ。笑
{1D72C7F2-D7D1-4FAF-A23F-131F4864B228}
もちろん、買い食いもしっかりして
公園を満喫してました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

帰宅後はプチ焼肉!
{02995F7D-9144-4C92-AC6C-AF8BFD9685BB}
子供バドやったり、アプリで遊んだりして
楽しかったです(๑>◡<๑)

明日からはまた1週間の始まりですね(๑′ᴗ‵๑)
気合い入れるぞぉ!

では今日も1日に感謝して。
明日も笑顔溢れる日でありますように。
おやすみなさい!