このところ立て続けに

2025年情報が舞い込んで来てる



うちのサロンの天井に

カタカムナ七首を

首がもげそうになるくらい

死ぬ思いで描いたスピ男サトシ






毎回しょーもない動画や情報を

コレ知ってる?と送って来る



いつもは右から左にスルーなんだけど

これまた2025年情報の動画じゃないか〜

気になるううう

見ないわけにはいかない






お経にはすべての真理が書かれていて

未来のことも書かれているそうな


そこには念を正さないと

この先

人類は滅びるとかなんとか


そのターニングポイントが

これまた2025年





前出の記事でもシェアした動画

ブログ友から教えてもらった

TOLAND VLOGでも

タンザニアのシャーマンから

縄文人の教えを受けた

ショーゲン君がゲスト出演してるやつ


その村で伝えられて来た

日本に大きな事が

起きると言われたのが

2025年7月5日






ショーゲンくんと

ひすいこたろうさんの共著









奇しくも「私が見た未来」の漫画でも

予知夢で教えられた日付が

同じというシンクロ







ちなみに奇跡のりんごの

木村秋則さんも

2025年7月7日に

日本に大きな事が起きると

宇宙人から教えられてて

地球のカレンダーが

2031年までしか

なかったという話もある 



これでもかってくらい

2025年のシンクロ祭り



なんだかここ1週間は

ドヨヨンと落ち込んで絶望してた



お風呂に入るたびにこんなに

ゆっくりあっかいお湯に

のんびり浸かっていられるのも

今だけなのかなあとか


こんなに美味しい新米の

炊き立てご飯をお腹一杯

食べられるのも

今だけなのかなあとか


欲しいものをポチッとすれば

なんなら明日には届く

こんな便利な生活も

今だけなのかなあとか


もしほんとに天変地異が起きたら

自分も肉体を脱ぐのかなあとか


大切な人たちとも

離れ離れになっちゃうのかなあとか


ぐるぐるといろんな

思いが駆け巡って

死への恐怖や

いろんなものを失ってしまう

恐怖を感じてた



まるで余命宣告を

受けたみたいな気分になってた



でもまあね、だいたい今までの

日付指定の予言て

ハズレて来てるしさ


そこに集合意識が集中すると

タイムラインが

ズレるのはよくある話で


ハズレたね〜

わっはっは〜で

笑えるのがいいけど



でもほんとにそれが

起きるとしたら

あと2年弱の猶予を

与えられたって事でもあるから

むしろ有難いのかもって気持ちに

だんだん変化して来た



だとしたら

この2年弱をどう生きるか

しかないよな



2年弱あれば

物理的にも精神的にも

いろいろと準備できるし


やれる準備はして

あとは天命に

委ねるしかないわけで


来ないに越した事はないけど

来る事を想定して

準備しておくのも大切だ




恐怖を煽るつもりも

脅すつもりもないし

悲観する必要もないけど

楽観して

平和ボケしてる場合でもない



以前から枕元には

靴と軍手は常備してて

常に防災意識は持ってる

(逃げる時に足を怪我しないように必須)



311で被災して3日間の停電を

余儀なくされた時に

ほんとに必要なものは水だった


水の備蓄とカセットコンロや

アウトドアのバーベキューセットや

焚き火台とかもいいね

簡単な食糧、ランタン、屋外トイレ

コロナ禍では

キャンプがバズってたけど

キャンプ用品は屋外避難で

重宝しそう






たぶん救世主ってやつはいなくて

いるとすれば

私たち1人1人なんだろな


私たちの意識が

集合意識となって

大難が小難に

小難が無難に

ショーゲン君の言うところの

幸せの社会へのショートカットに

向かえるかどうかは

私たち1人1人の

意識にかかってるんだろう




たくさん抱えて来たものを

手放して

削ぎ落として

イマココに意識の錨を下ろして

内なる根源に繋がるだけ



外側が

暴風雨のようなドラマだったり

外側に振り回されそうだったり

すればするほど

内側に深く入って

絶対的な安心感と

静けさに委ねて

イマココで

寛いでいられるのがいいね




なんぴとたりとも遅かれ早かれ

いつかは必ず肉体を脱ぐ、絶対に


エントロピーの法則よろしく

死の法則も免れない

頭ではわかってる


でも悟った人や覚醒者でもない限り

死への恐怖や

生への執着はやっぱりある

あって当たり前田のクラッカー



あるって事を認めて受け入れて

でもそれらと一体化しないで

違う視点を

手に入れていくチャンスでもある


もし今、仲違いしてるなら

それまでに仲直りしておくとか

そんなチャンスでもある


今目の前にいる人と心から

心を通い合わせて大切に

過ごせるチャンスでもある


ほんとに自分が望んでる生き方に

シフトしてみるチャンスでもある



こうなると拗ねたり

いじけたりしてる場合じゃないな


死ぬ時に

悔いなく死ねるような

生き方するしかないな



当たり前の日常の1日1日

一瞬一瞬を

噛み締めながら

味わいながら

感謝しながら生きるだけ

生きとし生けるものの

平穏無事を祈るだけ


まだ全然できてないけど

少しでもそう出来るように



何かが起きようが起きまいが

そんな心でいつでも生きていたいね


縄文人たちがそうだったように




ショーゲン君のあだ名が

イマココに居ない人

だったらしいけど

私たちのほとんどがそれだわな



動物も木々も草花も

自然界すべてはイマココに生きてる



そんな自然界をお手本にしたいね



情報や外側のドラマに

振り回されそうになればなるほど

ネットやTVから離れて

山に行く

自然に触れる

1人になる

何もしないで過ごす

そんな時間を意識してみよう





筑波山系の宝篋山














奇岩の富士岩




挟まれてみる




頂上から雲の波間にうっすら富士山



去年大好評だった秋冬限定の

シルクレッグウォーマーと

シルクハラマキ兼ネックウォーマー兼

ヘアバンドは只今ラボにて

絶賛共振体加工中

11月に数量限定で販売しま〜す


共振体加工されたふるえるグッズは

たぶんここだけ🥰


メルマガにて発売日案内しますので

お楽しみにだよ❣️



日本ミツバチ100%非加熱はちみつは

10/31まで予約受付してまーす🐝