この動画はバラバラの

動きのメトロノームが

いつの間にか

同じ動きに揃うというやつ





なんで同期するのか摩訶不思議




この世のすべては

気体、液体、個体に関わらず

分子で出来ていて

分子は原子で出来ていて

原子は原子核と電子で出来ていて

それらは素粒子で出来ている






分子も原子も

隙間だらけなのに

なんでバラバラにならないのか



それは素粒子レベルで

振動しているから


その振動が糊の働きをして

私たちの体にしても

このスマホにしても

隙間だらけなのにも関わらず

ちゃんと繋がり合って

くっついてくれてる



この世の存在

すべては振動している



その物質を構成する

すべての素粒子の

振動のタイミングが合っていれば

それはととのった振動体になる


ととのった振動は

互いに重なり合うことが

できて共振する



それがこのメトロノームの原理



最初はバラバラの

メトロノームの振動を

グリーンの床板

(四隅を紐で吊るしてる)が

受け入れることで

うねり波となって波動重合される



床板が受け取ったエネルギーを

今度はメトロノームに返す

=反射の原理


床板は

歪んだエネルギーを受け取って

そのエネルギーをととのえて

メトロノームに反射させる



それを繰り返してるうちに

すべてのメトロノームの

タイミングが一致する



無数の分子振動の

タイミングがととのい

一致したハーモニーが奏でられる



ちなみに周波数が

同じだからといって

振動のタイミングも

同じとは限らない



ととのった振動によって

倍音、複合波、ハーモニーが発生する



振動が歪んでいるというのは

素粒子の振動のタイミングが

ズレてるという事



自然界はととのった

振動体に満ち溢れてるから

自然の中にいると

リラックスしたり

リフレッシュできて

気持ちがいい



ところが人間界は

あらゆる振動が歪んでいる


ドライヤー、電子レンジ、パソコン

スマホあらゆる電子機器や太陽光パネル

電柱の上に載ってる変圧器や

家の中を走りめぐる交流電流や

ハイブリッド車やEV車などなど

人工的な電磁波パルスを発生させ

タイミングのズレた歪んだ振動が

私たちの身体に違和感を与える



左脳と右脳を繋ぐのが磁気らしく

その磁気が電磁波で

乱れてしまうんだって


そうすると直感力も

失ってしまうらしい



だから特にハイブリッド車やEV車に

長時間乗る時や

家の近くにソーラーパネルや

変圧器や送電線があったりする場合は

特に気をつけないといけない

うちはほとんど当てはまる😂



余談だけど

電磁波が様々な

体調不良の原因だとして

治療している事で有名な

仙台の丸山先生のところに

うちのお客さんが診察に行ったら

診察室に入って顔を見るなり

「あなたの乳ガンの原因は

歯のアマルガムです」と

開口一番言われてすぐに

アマルガム除去をしたんだって


ちなみに乳ガンの事は

先生には伝えてなかったにも関わらず


もちろん彼女は今もとっても元気


先生は患者さんを診る前に

わかっちゃうらしい

丸ちゃん先生、すごい‼️





この歪んだ現代社会の中で

いかに歪まずに生きていくか



せっかく振動をととのえても

そもそも磁場が歪んでいるので

すぐに歪んでしまう現実



今は亡きテネモス国際環境研究所の

飯島秀行さんは

「台風は自然界の洗濯機」と言ってた





自然環境が偏ったり歪むと

ニュートラルに戻そうとして

台風が発生するんだって



台風でガラガラポンされて

酸欠になった海や大気が

バランスを取り戻す



こないだの九州や

最近の秋田県の集中豪雨といい

今はいつどこでどうなるか

予測がつかないような

自然災害が頻繁に起きてる



今までの常識が

通用しない時代に

入ったと言われてるから

常に危機管理能力や直感力を

磨いておかないとだ


その直感力を

鈍らせてしまうのが電磁波



もちろん太陽の光もすべて電磁波


電磁波を無くすことは出来ないし

電磁波からは免れない私たち


だからただ歪んだ電磁波を

ととのえて行くしかない



メトロノームの歪んだ振動を

まるっと受け止めてととのえて

反射させる床板の働きこそ

トーラスをととのえるステッカーであり

リストバンドなどの

トーラスをととのえるふるえるグッズ



リストバンドを例にとると

体内の血液の振動が

まずリストバンドを揺らす


今度はリストバンドから血液に

ととのった振動を反射することで

バラバラの振動のタイミングの血流が

リストバンドで

ととのえられるというしくみ



わっかるかなあ〜

わっかんねーだろな〜(古っ)



カタカムナの楢崎皐月さんの

静電三法の原理をもとに

共振体加工されたととふるグッズ



こんなにコスパの高い

電磁波対策グッズは

世界中探してもないだろう



ご利用頂いてるお客さんからは

たくさんのフィードバックを頂いてる



電磁波過敏な人には

特に喜んでもらってる



8月から値上げされるので

この機会にぜひ活用してみてね❣️



電磁波パルスの特に強い

配電盤とWi-Fiルーター

パソコン、スマホ、電子レンジ(使う人)には

最低限ステッカーを貼っておこう



この季節エアコンに貼ると

めっちゃ効きが良くなって

ロスがなくなるから

電導性が高くなって

電気代も安くなる(はず)

カビも生えなくなるよ





夏の間は2週間に1回は

フィルターの掃除をするといいらしい





EV車やハイブリッド車には

バッテリーにステッカー貼ったり

フラワーオブライフシールも

オススメだよ

フロントガラスの四隅に貼ってみてね






10枚大人買いの方には今月いっぱい

¥22000→¥20000のキャンペーン



歪んだ電磁波をととのえて

直感力を高めよう



ネットショップへGO❣️

https://mibofu.stores.jp/