大変大変たいへーーーーん長らく

お待たせしましたトーラスをととのえる

ふるえるメガネストッパーは

順次発送開始しますので

到着まであとちょっとお待ち下さい🙏


目の疲れが気になる方は

ぜひメガネに使ってみて下さいね🕶


2セットもいらないと言う方の

声にお応えして

1セット売りも始めましたので

ぜひご利用下さいませ。



そしてまたまた新商品のリリースです‼️


共振体加工したトーラスをととのえる

ふるえるシルクシリーズに

洗顔ミトンが登場です‼️





なによりも細かいシルク。


そこに普通の水は

なかなか染み込みません。

でも共振体加工によって

ととのえたシルクの振動は

そこに染み込もうとする水を

ととのえて共振させます。


そのどこまでも細かい細かい

シルクの繊維に浸透した水が

ちょーぜつととのって

お肌の皮脂に入り込んで

加水分解を起こして

お肌の細胞の中の水を共振現象で

プルプル震えさせて

お肌をプリプリにします。


角質が柔らかくなって

お肌に埋め込まれていた汚れ成分が

ぽろりと落ちます。


この世のほとんどの物質は

水で溶解します。


それは水が染み込むということ。

でも、ととのった水と歪んだ水では

雲泥の差があるということです。


ととのったミトンに触れた水はととのい

ととのったミトンに触れた泡もととのいます。


私はいつも泡だてネットでたてた泡を

ミトンに乗せてお顔を優しく撫でてます。

ミトンの上に載せると驚くほど

きめ細かい泡になります。

高速振動でふるえてるから?


その泡を洗い流した後の

お顔のぷるぷる感に

ぜひ感動してみて下さい。


次の日の朝のお肌のしっとり感にも

きっと感動するでしょう✨


赤ちゃんや敏感肌の人

加齢による肌の硬さが

気になる人にこそ

使ってほしいアイテムです。


お顔だけでなく

全身にもお使い頂けます。


疲れたふくらはぎや脚や腕や首、肩に

優しく撫でるだけでも

それだけで軽くなります。



シルクのおさらいです。


シルクはずばり「発酵繊維」です。


発酵とはエネルギーを

生み出すしくみのこと。

お蚕様が「合成」した「絹」は

発酵しています。

だから「気持ちが良い」のです。


さらにシルク繊維は

光沢を持っています。

光を放射しているということです。


自然界にこのように

ピカピカ光る物質は

多くありません。

どうして光るのか?


それはシルクを構成している

物質(タンパク質)が

「三角形」の形をしていて

光を反射と吸収により

「拡散」するからです。


(ステッカーもこの三角形の

原理で作られています)



このシルクの放つ自然の光を

共振体加工によって

さらにととのえて重ね合わせて

やさしくて広がりをもった

光にしています。



ふるえる事によって 

エネルギーを呼び込む

ととのえるシルクシリーズ。


エネルギーを奪う酸化ではなく

エネルギーを呼び込む還元作用。


放出サイクルではなく

吸引サイクルです。


酸化、放出サイクルは

どんどん加齢、老化を促進させますが

還元、吸引サイクルは

どんどん細胞を活性化させます。


私たちがオギャーと生まれた瞬間から

エントロピー増大の法則

(すべては無秩序に向かう)から

なんぴとたりとも免れられません。



いかにエントロピーの増大に抗うか。


現代社会はそれでなくても

酸化、放出サイクルに

偏りやすい状況です。


酸化ではなく還元。

放出ではなく吸引。


トーラスをととのえる

ふるえるシリーズは

少しでもエントロピーの法則に抗う

お手伝いをしてくれます。



魔法のふるえるシルク洗顔ミトン。

ぜひ活用してみて下さいね。


まあ、しのおの言わず

使えばわかるやつ‼️



共振体加工済み

カラー クリームベージュ

ベルベット調

9 × 11センチ

外側シルク100%、内側コットン



気になる人はネットショップへGO‼️


https://mibofu.stores.jp/