車に貼るだけで地球環境を
クリーンにするセットの限定販売です‼️






特殊ラボで

共振体加工された耐熱アルミテープ






車のボンネットの中にある
エアクリーナーボックスに
トーラスステッカーを貼ることで
空気【吸気】をととのえます。










✳︎エアクリーナーボックスの位置は
各車種のホームページでご確認下さい。

ステッカーを貼ったらその上に
透明の保護テープを貼ります。


気体>液体>固体の順に
ととのい易いので
まずエアクリーナーで入ってくる
空気をととのえます。

その空気がエンジンに
流れ込んで爆発します。
ととのった完全燃焼になるということです。
そこに潤滑油の
エンジンオイルが接触します。

ととのったエンジンオイルは
酸化しにくくなるので
劣化もしにくくなります。

ステッカーを貼った直後は
エンジンシリンダーや
オイルの循環経路に
付着していた金属片や
カーボンの汚れが
落ちやすくなりこれが
オイルに混入しますので
交換するととても汚れています。

なのでエンジンオイルを
交換した直後より
交換する前のタイミングで
貼るとベストです。


マフラーに共振体加工された
耐熱アルミテープを貼る事で
出る空気【排気】をととのえます。









「出す」と「入れる」の両方を
多重にととのえることで
効果が倍増します。

車のエンジンの出力が向上します。

実際にトルクの数値が変化します。

これはエンジンが
ガソリン(ディーゼル)と
空気の混合気を燃やす時の空気を
微細に振動させる(=ととのえる)
ことにより
完全燃焼させて
燃焼効率をアップするからです。

ガソリンが完全燃焼して
クリーンな排気になるので
廃油の量を減らして
地球の大気をクリーンにします。
(ほとんどの車はどうしてもロスが出るので
不完全燃焼になっています)

車に乗れば乗るほど
走れば走るほど
あなたの車から出る排気が
地球環境をクリーンにする
お手伝いをします。

車の燃費もよくなり
驚くほど馬力が増します。
運転スタートもスムーズになります。

かえって今までの感覚で
アクセルを踏むと
グーンと加速してしまうので
スピードの出し過ぎに注意です😅←逆に燃費が悪くなる🤣


エンジンのパワーがアップするので
少し踏んだらアクセルから
足を離してみてください。
それでも減速することなく
しばらく走行できます。←マジで‼️



トーラスステッカー=空気をととのえる
耐熱アルミテープ=排気をととのえる

「出したものしか返らない」のが
もののことわり(物理)
=排気効率を高めると
エンジンの吸気効率が高まる
=エンジンのパワーがアップするのは
当たり前田のクラッカー


出す事がとても大事で
何を出すかがもっと大事。

きれいな空気を出してあげれば
またきれいな空気が入ってくる。

汚れたものを綺麗にする事も大事だけど
汚さないようにする事がもっと大事。


空気のトーラスをととのえる。
空気の循環をととのえる。
地球環境をととのえる。


車に乗りながら地球貢献。
これぞ誰にも知られる事なくできる
陰徳の術。

 
サイズ 長さ50cm×幅5cm

マフラーの円周が12〜19cmなので
クルマ2〜3台分貼れます。

耐熱アルミテープとステッカー2枚を
セットにしました。
これでクルマ2台分使えます。


✳︎車の他にも薪ストーブの
煙突に貼ってもOK‼️
不完全燃焼を防いで
煤の発生を抑えます。

✳︎ヘアドライヤーにも貼れます。
吐き出し口に貼ることで
電磁波をととのえて髪サラサラ。



燃費を抑え愛車をパワーアップ
そして地球環境をととのえる


貼るだけで地球貢献✨🌏✨


騙されたと思って貼ってみてね〜


私たちの現代社会は
「歪んだ電磁波」に囲まれている

交流電流
電気製品
スマホの電波
WiFi
5G
4000個の通信衛星

これらは歪んだ電磁波を
放射し続けている

歪んだ電磁波は
パルスが不調和なのが
問題であって
数値が問題なのではない

だからそれをカット(遮断)したり
数値を減らしたりする事ではなく
ととのえることで
自然界のナチュラルな
調和的な電磁波になる




 
なぜ歪んだ電磁波はよくないのか
それは私たちの体から電子を奪うから

電子が奪われると体内が
酸化して老化を促進してしまう

体内の発電力が落ちるので
エネルギーが枯渇してしまう

だから健康で長生きするためにも
電子を奪われてる場合じゃない

家庭では
電磁波対策をしっかりしながら
海や自然の中で
マイナスイオンをたくさん取り込んで
太陽の光を浴びたり
木や植物土に触れたりして
エネルギーチャージしないとだね


世界一コスパの高い
トーラスをととのえる
電磁波ステッカー
ぜひ活用してみてね

どんどん世の中は5Gになってるから
どんどん電子を奪われる方向に行ってる



テスラ社の家庭用メドベッドや
バイオヒーラーは
微細な電子を
供給してくれてるんじゃないかと
睨んでる






ここだけの話、巷では
地球温暖化と叫ばれてるけど実は
地球は寒冷化に向かっているんだって

大地はどんどん冷えていくので
これからは特に足を
冷やしてはいけないらしい
特に内くるぶしな

夏こそ足を冷やさないように
気をつけよう