クンルンから戻ってから
何となく体調がイマイチだった



クンルンを始めて2週間ほど経つと
好転反応なのかなんなのかたまに
体調が悪くなる人がいると聞いていたけど
そのせいなのかはわからない



まあ、とにかく
エネルギーの調整と言うか
体の調整と言うか
こう言う時は無理をしない事が懸命だ



5年前に副腎疲労でダウンした時は
当時ではまだメジャーじゃなかった
オーソモレキュラー(分子栄養療法)や
高濃度ビタミンC点滴などで
回復を図った



でもこのところ絶好調だったので
サプリも何もかもやめていた




そこでこないだ久しぶりに
このブログでもお馴染み
メタトロン搭載の藤沼医院で
高濃度ビタミンC点滴を受けて来た



やっぱり受けると体が楽になるのがわかる
たまにはフィジカルケアも大切だ
でも点滴の針を刺すのが苦手だ



点滴を受ける無防備な私を
写真におさめる藤沼先生w


そしてここの水がうまいにも‼️
素粒水らしいんだけど
ついついもう一杯‼️と
婦長さんに要求してしまうのだった



スタッフさんみんなが
患者さんと知り合いで
なかなか今時珍しい
アットホームな病院だ


古き良き昭和のお医者さん的な



だけど一方で
癌の代替医療、統合医療では
有名な先生で
全国から患者さんがやって来る



先進波動医療を手がける先生は
実はエンジニア志望だったんだって


でもむしろ波動治療器で思う存分
その才能を発揮していると言うね



そしてなんと藤沼医院では
メタトロンをより進化させた
高性能な治療器NLSセラピーを導入して
がん治療や
子宮頸がんワクチンによる副作用など
多岐にわたって効果を上げている



子宮頸がんワクチンによる
副反応(HANS)を
国やWHOや医師会は
未だに認めていない


それどころかまた
ワクチンを推奨し始めているw


そんなHANSに長い間
悩まされて来た若い女性達が
どんどんNLSセラピーによって
回復していると言う


そう言った臨床実績の
藤沼先生によるNLSの動画はコチラ




この動画の中で

最後に先生はこう言っている



「自分の体は自分で治す」

「自分で作ったガンは自分で治す」

「これからはそう言う時代」



そんなわけで藤沼医院では

すべてを医者任せにするのではなく

定期的に来院して患者自身が

メタトロンを操作して

NLSセラピーをセルフでできるように

スペースと機器を提供するという

画期的なシステムを導入している



常に患者目線なのだ




そんな藤沼先生に会いたいと

友人のフワちゃん、いやフセちゃんが

言うもんだから

会わせてあげたよね






フセちゃんは内科の糖尿病専門のドクター



親類のステージ4のガンが

藤沼先生のアロマ水という代替医療で

寛解したと言う

(他にも抗がん剤や音波療法も併用)




ピックアップして
病院に向かうと
院内は患者さんでごった返してた


温熱療法を受ける人
点滴を受ける人
磁気療法を受ける人
ローラーにかかる人
セルフでメタトロンやる人



フセちゃんはせっかくなので
酸素カプセルと温熱療法を体験


私もドサクサに紛れて
温熱療法を受けたったー

体の芯からあったまって
そりゃあ〜極楽ってもんよ





せっかくだからとフセちゃんは
隙間時間にメタトロン進化版の
NLS診断も受けさせてもらえた




リンパ球を見ればガンかどうかが
一目瞭然なんだそう


フセちゃんは無事クリア



たとえガンになっても
このNLSセラピーにかかれば
どんな治療法やサプリが
自分に合っているかわかるので
無駄な時間やお金を
かける必要がないんだって


たとえ代替療法だとしても
誰にでも良くて
合うものとは限らない


自分に合った治療法が
最短でわかるのは
貴重な寿命を
大切に使える事でもある


先生はこのメタトロンNLSセラピーを
診察時間以外の
お昼休みを利用してやっているので
今月はもう予約がいっぱいらしい


とにかくひっきりなしに
予約が入ってしまうんだって


もちろん先生に昼休み時間はないし
お昼ご飯も食べずに
メタトロンにかかり切りになる


この日はわざわざ私たちのために
メタトロンの予約を入れないで
昼休みの時間を取ってくれたのだった



そして怒涛の午前中の診察が終わると
なんとお昼は
先生行きつけの鰻屋さんに
連れて行ってくれた



敏腕婦長さんも合流
この婦長さんのテキパキっぷりがヤバい
そして先生の参謀、二の腕感がハンパない
あ、うんの呼吸のいいコンビなのだ




銀座や名店を散々食べ歩いた先生が
最後に行き着いたのは
地元の鰻屋さんだったと言うオチ


出てくる小鉢が
どれもいちいち絶妙にうまい





確かに外はパリっと中はフワッと
その蒸し焼き加減が絶品の鰻


もちろんペロリと平らげたのは言うまでもない




小山の地酒
飲み口がまろやかでいくらでも
グビグビいけるやつ


先生は酒豪というか、ザル
サルじゃない





アハハ、オホホ、ウフフと
あんな話やこんな話で盛り上がって
久しぶりに大笑いした楽しい時間だった


先生のノリがあまりにも軽快でお茶目


でもね、話を聞けば聞くほど
実は壮絶な人生を送って来た先生


そんな筆舌に尽くしがたい壮絶さを
微塵も見せないから凄いわ


むしろそんな体験をして来ているからこそ
弱者や大変な思いをしている人の
気持ちに寄り添えると言ってた




途中、フセちゃんと私の共通の友人でもあり
藤沼医院の患者さんでもある
ヨガインストラクターのミホちゃんが合流


令和3年6月9日のこの日
弥勒の日だと言うことでさり気なく
指で369を作ると言うね





東北線石橋駅近くの江川


美味しいから行ってみてね〜


藤沼先生も週一レベルで
行ってるらしいから
会えるかも





メタトロンの進化版NLSセラピー
気になる人は電話して予約してみてね


保険の効く乳酸菌やビタミンCサプリ
コロナウィルスのレメディや
その他の気になるサプリも
送ってもらえるよ

0285-53-7105