ヨモギの絶大なる浄血消炎効果を
ばんのう酵母くんで知ってしまってからというもの
以前から気になっていたよもぎ蒸し


それも天然の黄土で出来たイスに座って
ヨモギや漢方薬の蒸気を
直接、女性 器である膣に当てとるいうスタイル


良くないわけないでしょう!

子宮の浄化に最高でしょう!

そしたらちょうど子宮委員長はるちゃんも体験したと言うじゃない
その記事はコチラ


こりゃーやるしかあるまい


行ってきました栃木県は足利市


{3C4C37E8-C335-4A93-AB00-A9214C382170:01}


この黄土に直接まっ裸になって座る

するといい具合におまたに蒸気が当たる
もちろんケープを被る

中はまっぱですよ、まっぱ、奥さ~ん
ちなみに中であぐらかいてます
{862449C9-3143-48FB-B40A-2ECE3BA1D286:01}

おまたに直接に蒸気を当てるってのが
ダイレクト過ぎてイイね!

それでなくても粘膜は吸収率が高いからね
どんどん漢方薬成分が吸収されるんだろうね


沸々と蒸気が上がってきて
あっという間に全身から汗が噴き出す

普段ほとんど汗をかかない私だけど
すごい勢いで汗がしたたり落ちる


まさに滝汗


でもサウナや岩盤浴のような不快感はまったくない


なんだろ
むしろ気持ちイイーーーハァーー!


顔にも蒸気を当てると効果的だと言うので
ケープの中に顔をうずめてみる


ヨモギやら漢方の香りに癒される


これはね、なんかイイ!すごくイイ!


おまたに蒸気が当たるように
モゾモゾと体を動かして微調整する


時間は30分だけど
熱過ぎずぬる過ぎずほどよく心地いい


とにかく気持ちイイーーー!


カラダの芯からポカポカして
カラダが喜んでるのがわかる


良くも悪くも
子宮にはいろんなものが溜まる


添加物、環境ホルモン、ケミカルだけでなく
怒りやら罪悪感やら抑圧してきた感情

見えないけれどそれはエネルギーとして残存している


このよもぎ蒸しは
そんな大切な子宮を
ダイレクトに浄化してくれるスグレモノだ!


これは若くても年老いていても
おまたを持つ人はやるといいよ!


そしてなんとおまたも
呼吸してるというじゃない


膣呼吸


ただ現代女性の多くは
抑圧や我慢や冷え、締め付けなど
いろんな要因で
呼吸ができなくなって
固まってるおまたが多いらしい


ゆったりリラックスして
ココロもカラダも緩むことによって
おまたも緩んで呼吸しやすくなる

ちゃんと呼吸すれば
骨盤底筋も活性化され
むしろ膣の締まりはよくなるのだとか


そしてヨモギや漢方の
消炎浄化作用で
膀胱炎やカンジタなどは
すぐに効果があるという


それ以外にも
生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、不妊症などにも効果が期待できる


そりゃそーだろな
子宮の毒素を排毒して
活性化させちゃうんだから!


すぐに薬やケミカルに頼らないで
まずは自分の内なる治癒力を高めるのが
カラダに負担もなくて自然だと思う


そしてなんと黄土座卓の下に置かれていた壺には
その人の毒素が見て取れる


{61EA9A5F-0C75-4E37-81A4-F8DE4A850412:01}

まわりに付着している緑色が
汚らしく見えるけど実は漢方

それがまわりに付着しているということは
ちゃんと膣呼吸しているという証拠なんだって


膣呼吸することによって
漢方薬が吹き上げられ
まわりに付着する


膣呼吸してないと
吹き上げられることもなく
その緑色がまわりに付着することなく
沈んだままだとか

盛んに膣呼吸してる人ほど
壺の縁まで溢れるほどに付着するらしい


そして表面に薄っすらと膜が張っているのが
デトックスされたもの
いわゆる子宮の汚れ


最初はあまりデトックスされないらしい

何回か数を重ねていくと
恐ろしいほどどんどん出てくるんだって


不思議~
面白い!


なんでも黄土の壺は排泄物を
引き寄せる作用があるんだって


天然のチカラってすごいね


特にこの座浴
私が気に入ってるのが
黄土という天然成分の土で出来ているところ

プラスチックや木もあるらしいけど
直に座った時に感じるその天然素材が
カラダにとてもイイ!



とにかく帰り道は
ハンパない眠気に襲われて
ヤバかった


心地よい気だるさだけど
スッキリ爽やか


そしてけっこう気温が低い日だったにも関わらず
体はポカポカしたまま


履いて行ったタイツも
タートルセーターも
脱いだままなのにずっとポカポカが続く


何コレすごい!
びっくりポンだわ!


またまたいいものに出会っちゃったな
嬉しいな~


なんてったってカラダさんが喜んでる
特に子宮さん!


今年2015年は
福茶さんや業捨や仙骨矯正や
プラミ恥部さんや麻炭や
いろんなステキを紹介してきたけれど
これもダントツにイイね!


この世界はステキなもので溢れてる

嬉しいな
幸せだ

内なるパワースポットでもある奥宮
子宮

仲良く大切にしていこう



そんな足利市の黄土よもぎ蒸しの予約サイトはコチラ

よもぎ蒸し料金 1時間 ¥3240

ここでは希望すれば
プライベートヨガも指導してくれて
よもぎ蒸しとセットでやると効果的らしい


これはコンスタントに月1で通いたいところ

でも何気に遠くて
1時間半はかかるんだよね~(´Д` )


女性のみんな
ほんとオススメだよ(*^o^*)

抑圧や我慢することなく
上の口からも出して
下の膣からもどんどん出していこう!

子宮をキレイにして
ますます子宮と仲良くしていこう♪( ´θ`)ノ