何で、政治家って職業の輩は有権者の感情を逆なでするかなぁ…。 | 明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

こんにちは。
尼崎市武庫之荘のミウラはり灸漢方院のブログです。
ヤフーブログからの引っ越しです。
健康情報はもちろんの事、日常の色々なことを書いていきますね。
よろしくお願いいたします

こんにちは
ミウラはり灸漢方院です

なんかね、
書くことが多すぎて、ちょっとまとめてると、その記事の内容が陳腐化してしまう…。
書いていた途中の記事が消えて凹む…。

そんな、今日この頃です。

しかし、なんで政治家って職業の人間は、『人の感情を逆なで』するようなことを言うたりしたりするんでしょうかね

それは、国会議員だけでなく、地方議員も

だから、僕はだいっきらい。

安部総理の星野源さんとの、勝手にコラボ見ました?

 

 



『国民の一番の心配ごとを全く理解していない』ですよね

『自宅待機』・『自粛』って言葉がどれくらい大きいものか、全くわかっていない

おまえらみたいに、なんにもせんでも4千万以上の年収をもらえる国会議員(市会議員で1千万以上)とおかれている状況が違うということを全く理解していない
補償無き自粛は、死ねと言ってると同じです


人は感情の生き物。人の行動は感情で決まるんですよ

政治家ってね、『人の感情をつかまないといけない職業』でしょう
それを、なんで逆なでするかなぁ…。


このちょっと前にも、市会議員で同じような投稿をしている人がいたので、注意したところ、初め逆切れされて…。
最後は如何に自分が市民に寄り添って無かったかというのを反省されました

まぁ、しかし
これだけ、国民に寄り添うわない総理大臣も珍しいのかと思う

あっ、副総理も含めて、今の政権の政治家って全てですよね

これをNO!って意思表示出来るのは、選挙だけですよ!

ほんとに、選挙行きましょうね

今日も素晴らしきことが滝の如く現れますように!!