ちいさな布マスク2枚配布に送料20億円 20円置くんとちゃうで!! | 明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

こんにちは。
尼崎市武庫之荘のミウラはり灸漢方院のブログです。
ヤフーブログからの引っ越しです。
健康情報はもちろんの事、日常の色々なことを書いていきますね。
よろしくお願いいたします

こんにちは
ミウラはり灸漢方院です

昨日エイプリルフールの安倍首相の
『1住所に布マスク2枚』緊急会見



びっくりこぎましたね

ネットでも大さわぎでした

この時期に及んで、ちいさな布マスクを1住所に2枚って・・・。


完全にわらかすつもりやと思います


ふつーね

官僚に、これ言うてくれって原稿渡されても


『いくらなんでもこれは、アカンやろぉ~~!』って怒りますよね

僕なら、『國民をバカにしとんか!!』って怒りますよ

あのマスク配るのにいくらかかると思います?

なんと
20億円らしいですよ

もうちょっと、他の使い道あるでしょう


・人工心肺の増産に当てるとか
・武漢のような臨時病棟の建設に当てるとか


なんかあるやろ…。

『お肉券』とか『お魚券』とか言うてるくらいやからね

ほんまに
1カ月だけでも議員の歳費を『お肉券』でも『お魚券』ええからしたらええねん

どっか行くなも、なんもすんなも大事やけど、それより

パチンコ禁止にせーと思う、ミウラがお届けしました

今日も皆さんの前に素晴らしきことが滝の如く現れますように!