「人々に笑顔と喜びを」スタジオボディエム 南幸恵です


なかなかブログが投稿できなくて


ごめんなさい❗


体調は回復しました



ですが

またまた

ハプニング😓😭😭😭😭


親指が化膿して!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


痛くて

靴が履けない

(-""-;)


今日はあまりにの痛みに耐えきれず

シューズを脱いでレッスンしました



昨日病院行って

抗生物質を処方され


安静に


と、言われました


安静なんて

できるわけ無い


来週は

本番だというのに


もお~😭


ポールダンスは裸足だから

大丈夫ですが、



ラテンはヒールです


または

トキトキのヒールのブーツ👢



あとは、

トキトキのヒールの

ロングブーツ👢



神様~😭


ヒール履いて踊らせてくださーい‼️ 


明日も裸足でレッスンかも知れない





こないだの日曜日は
健中寺のお祭りだったよ🎵





今回のリスエーニャは
DISCOが凄い‼️

私も楽しみです‼️




こんなネイル、足にやりたかったけど

無理だなぁ



がんばります‼️

チャオ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😣